忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にお子ゴトエントリ

2008/05/03  カテゴリー/お子ゴト

久々にお子様ゴト。

ものすごーい快晴!
いやぁ・・・暑かったな。

今朝は9時から地区の方の世話人会。
今月、学区内地区対抗の運動会があるのですが
住民対象なので、地区の班ごとに世話人を立てて
出場者を調整しなくてはならず。実質、やはり
小学校に通っている子供がいる家庭中心なので
どうしても限られた範囲になってしまいます。
特に私の住んでる方の地区は、おじーさんおばーさんが
多くて・・・本当に出てくれる人も少なく(T_T)
毎年、人集めに苦労しております。

それが終わって、ハードを整理しながら
洗濯して、気付けば2号の宿題が手付かずなので
見張りつつ。。。

午後は、ちょっと近くのスーパーでお子ちゃまの
洋服を物色。なかなかサイズとか着心地とかに
こだわりのある1号ちゃん。。。でも、やっと
見つかって。スカートとか特にウエスト部分とか
かなり難しい彼女・・・とほほ。
もう、見る見る着れる服がなくなって
しまって、ヒーヒーですわ。
2号の上も何だかちんちくりん(←通じる?)なので
いくつかチョイス。それを購入してやれやれ。

で、他の本屋さんではひもでしばってある
マーガレットやりぼんや、小学5年生、そこの本屋さんは
ゴムなので、ちょっとだけ外させてもらって(すみません)
中をチェック・・・来月は小学6年生に潤君だから。
買ってそのページあげるね、と1号に言ってもらいました。
あ・・・あはははは

三時過ぎに旦那が帰宅して・・・しばらくしてから
くりりんと1号が外でキャッチボールをし始め。
私も少しだけ混ぜてもらったけど、あ、あつぅ
汗かいちゃいますよ。はい。

そんな一日。
しかし、暑かったな。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんか

幸せな家族像・・・(*≧∀≦)
ほのぼのとして、羨ましかったりもしました~

「大変だったんだから!」 という声も届きそうな・・・

いやいや、それを理解したうえでですよぉ~(ほんとか?w)

まな | URL | 2008/05/03/Sat 23:56 [編集]

★まな様★

大変なる日常(笑)
ある意味、ありがたい話なんでしょうけどね?
ほのぼの、というのは今回はちょっとどうだかねぇ
ま、まなの妄想の中ではそんな家族像でいてあげよう
(何故、上目線?)でも、うちよりそれにふさわしい感じ
知ってますよ?→まなのライバルのおうち

らぶもも | 2008/05/04/Sun 23:12

ちんちくりん

通じるよ(笑)

ひなママ | URL | 2008/05/04/Sun 03:34 [編集]

★ひなママ様★

あ・・・通じたか(笑)

ところで、ここではHNがひな「ママ」だよね?
(にやにや)

らぶもも | 2008/05/04/Sun 23:13

そーやん( ̄□ ̄;)

そーだよ ママ!!
なんでぇ???????
(指摘見るまで気付かなかったw)

まな | URL | 2008/05/04/Sun 23:32 [編集]

★まな様★

さて・・・これを読んで
「え?何のこと?」という彼女の顔が
目に浮かぶんですけど。もしくは
「そんなのまな限定に決まってるっしょー」とかね
( ̄m ̄*)

らぶもも | 2008/05/05/Mon 00:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック