忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告狙い?

2008/05/04  カテゴリー/映画

今日は1号、2号を連れて映画へGO!
毎度の事ながら、GWも仕事をするくりりん。
せめてもの何かって言っても遠くへは
行けないので、とりあえず近場で(苦笑)

はて、何を見よう。。。

そりゃ2号にあわせれば、しんちゃんやケロロ。
しんちゃんは映画はドラえもんやポケモンみたく
テレビよりは意外にジーンと来る場面もあったり
するのだけど。。。精神的に私がアニメを見る
気分ではなく。1号ならコナンというよなぁ~
でも、同じく今日はどうもその気分ではない(え?)
結局、総合的見地から何故だか「銀幕版 スシ王子」
をみる事になった親子です。
正直、ドラマは全然見てなかったんで・・・最近まで
半分むちゃくちゃなシチュエーションの内容だと
知らずにいたんですが。決め台詞をいたく気に入って
最近、2人で真似してたんで(笑)→1号=中丸、2号=光一君

でも、母としては実際の所、予告がみたかったわけで。
そう…花男Fの予告です。始まってると聞いて
ワクワクしてたんですが・・・見た映画が最新じゃなかった
せいですか?やらなかったんだよぉ~~~(T_T)
せっかく、行ったのにぃ(いじいじ)

映画の内容はともかく(まぁ最初からテレビで見ても
いいんじゃないんでしょうか?)と勝手に思ってたので。
前と後に、滅多に映画に来ない人なのか・・・常識のない人が
居てちょっとイラッときてしまいました。(これが隠し砦や
花男だったら間違いなくブチ切れてるだろうな)






↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

高い予告代だったのに(苦笑)

とっても残念だったのだ~
外出中に、見れなかったメールを読んで
思わず 工エエェェ(゚◇゚)ェェエエ工 って叫ぶ助手席(笑)

どこまで情報共有し合ってるんだ? と
怪訝な表情の運転席(爆)

まな | URL | 2008/05/04/Sun 23:52 [編集]

★まな様★

え・・・?
変ですかね?私達?えぇ?おかしいすかね?
でも、それは---ねぇ。やっぱ報告するでしょぉ~
一応、嵐ゴトじゃんね(爆)→違う?

らぶもも | 2008/05/05/Mon 00:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック