忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭にて。

2010/09/18  カテゴリー/お子ゴト

娘が体育祭用に流すなら何がいいと思う?
と、嵐の曲から・・・と質問してきました。

何かと思えばバックミュージックの選曲を
放送スタッフの先輩から頼まれたらしい。
私は、明るくてリズムのある曲がいいんじゃない?
と、Love RainbowやTroublemakerなど
最近の曲から、Happinessは外せないよね~
そして、ちょっと前の曲までアレコレ出して
あげました。

今日が体育祭・・・いったい、どこで流れるんだろ
と思っていたら、学級全員リレーで流れていましたよ


そして

娘のクラスは、学年別の総合優勝と
大縄跳び大会でも3年生をおさえ、一位になり
もうもう大喜び、大感激でとても
嬉しそうでした。
この勇姿、誕生日だった父親に見せたかった
だろうな(そう思い、慣れないビデオを必死に
とりましたが・・・あははは)苦笑

とにかく、おめでとー!
2人とも♪

拍手[0回]

PR