忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと

2010/09/16  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

いつもVS嵐の時間は
娘の送り迎えなどがあって
リアルタイムでみれましぇん

でも嵐ちゃんは見ます!!

柴犬カットのポメラニアン・・・

の、赤ちゃんもかわいいけど

それにメロメロの嵐さんが
もっと可愛い~~~~~
そこで笑顔炸裂しちゃってるのに
深田さん、見てなかったンすかーーー?
的な。(いや、本人も子犬ちゃんに釘づけだもんね)

しかし、もっともっと子犬との絡みを
見たかったよぉ~~~
ネコジャラシで必死に子犬の
気を引いていた潤君、とか
子犬の下り、オンエアでは松本さん
消えてるんだもーン

デレデレのメロメロの
そんな嵐さん、総集編・未公開でプリーズ!!


(笑)



他にもツボ、満載でしたが
今回はココにスポットを当ててみました。
ちゃんちゃん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字