忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日

2010/09/15  カテゴリー/嵐ごと

今日は




結成記念日ってことでしたが。

私は
仕事をお休みして
子どもを送り出し
地区の役員の仕事を終え
さぁ、庭の草刈だ~と
作業を始めたところ

大雨に見舞われてしまいました

珍しい事するもんだから、と
笑われそうですが。
でも1時間の間に7割がたは短く
刈り取った(え?)ので・・・
また晴れたら続きを少しづつでも
しないとね。やれやれ。


そんなこんなで雨なので
ハードの嵐さんをDiscに焼き焼きしながら
掃除して、実家の父に頼まれてた
パソコンの作業もしてあげて

気付けば、肩がおかしくなってました。
あぁ・・・やっぱり草刈のせいか。





嵐さん記念日に
フツーの主婦な私でした(T_T)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字