忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みも終りだ・・・

2008/01/06  カテゴリー/お子ゴト

冬休み最終日

くりりんに昨夜「明日は子供を早く起こして
朝ごはんも通常生活のように食べさせろよ」と
釘を刺されたのに・・・私が起きたのは8時でした。
あらら~。一応、6時半に一度起きて子供に
声をかけたまでは良かったんですが・・・
母親がこんなんじゃ・・・ねぇ。

最後に提出物のチェックやらもれがないか
忘れ物はないか、とアレコレ準備して午前中は終り。
午後からいい天気にも関わらず、いつもと変わらぬ
グダグダした一日を過ごして終わりました。
珍しく長い日程で旦那が休みだったのにも
関わらず、どこへも行かなかったとは。
やっぱり前半で映画とか、どこか連れて行くべき
だったな、と後悔。うちの旦那さん、ヒトゴミや
行列、渋滞など待つのが超超超大嫌いなので、
あえて混みそうな場所へは極力出かけない人。
でもさ
そんな時にしか休めない貴方にも問題あり、なんだ
と思うんだけどね。USJくらい連れて行きたかったな~
近々、計画しようかな~
私的にはアラシゴトさえ滞りなく行けばいいけど
家族サービスもしないとね。それに6年生のうちに
遠出しないと・・・中学になると部活があって
夏休みもビッチリ部活ってな感じになるから
なかなか予定が合いそうにもないし。
そんな事、考えてもいないんだろうな・・・くりりん。

ま、そんな話はいいや。
明日から3学期ですだ。通常生活、スムーズに
戻せるか・・・私が一番の問題児なのかもな




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

USJに

行く予定がたったら、こっそり教えてね?(笑)
偶然を装って、現地で声かけてやるぅ☆

さ、夢心地・ふわふわなお正月気分も終わりだっ
明日から・・・また過酷な日々だぞ。
お互い頑張りましょう。

まな | URL | 2008/01/06/Sun 23:12 [編集]

★まなさま★

ふっふっふっ
現地からいきなりメールしてやるぅ

仕事、山のようかい?埋もれる前に帰っておいでよ~?
ワタクシは、本当にこれでいいのか、と疑心暗鬼になりつつ
帰ってきちゃいましたから・・・

らぶもも | 2008/01/07/Mon 22:04

そっちは

一日早いのかぁ
ピロの方は八日からです 頑張って起きてね(^_-)-☆

でも、本当に中学になると家族で出かけるなんてなくなるよ…
ご飯食べにくぐらいかなぁ
だから遠出とは言わないけど子供たちと出かけるのもいいかも♪

アラシゴト暇なうちにね~(^O^)/
やっぱそこかい!!(笑)

ピロ | URL | 2008/01/06/Sun 23:15 [編集]

★ピロさま★

普通は、7日まで休みなんだけど・・・たまたま月曜が7日だったから?
なのかなーーー。そうそう、アラシゴトが暇なうちに。これ鉄則。
しかし、いつなんどき何が起こるかわからないのがジャニ道。
来週のにのちゃんラジオ?注目なのよね?ドキドキだよぉ~

らぶもも | 2008/01/07/Mon 22:06

冬休みー

そっか~
月曜から通常生活に戻るんだ~
学生時代から離れると、すっかり忘れちゃった
新学期かぁ、懐かしい
USJ、行けたらいいね~
スパイダーマン楽しくて連続して3回も乗ったよ
行ったのは1回だけだけど^^;

rosy | URL | 2008/01/07/Mon 00:24 [編集]

★rosyさま★

スパイダーマン、どんなのなんだろ。怖くない?
全然知識がなくて、だいたいUSJ自体どんな所か、ほとんど
わかってません(爆)近々、計画してみようかなぁ~
でも、ワタクシ、自慢じゃないですがアラシゴト以外は強烈に腰が
重いのでありまする・・・

らぶもも | 2008/01/07/Mon 22:09

テンプレ…

ほんのりパープルになってる♪
USJ…行きた~い♪
行こう!え?

ひなママ | URL | 2008/01/07/Mon 01:16 [編集]

★ひなママさま★

ほんのりパープル、気が付いてくれた?
うふふふふ~。そこがポイントなのだ!
USJ、ママが案内してくれるの?
手、引っ張ってってくれる?

らぶもも | 2008/01/07/Mon 22:10

USJ

何時行きますか?
予定を立てないといけないから早めに連絡ください(笑)

hizaki | URL | 2008/01/07/Mon 13:06 [編集]

★hizakiさま★

いつ行くか・・・私が私に聞きたいくらいですな。
多分、実現しない気がしますよ。そうこう言ってるうちに
アラシゴトぼっぱつ、とかね(苦笑)

らぶもも | 2008/01/07/Mon 22:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック