忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんにゃんあらち♪

2008/01/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

やっと・・・
本屋さんへ見に行けましたよぉ~
ドル誌三冊チェ~ック



まずは。
たまたま手にとったのがまずはP誌・・・
ふんふんふん、と
とにかく時間がなかったので嵐のページだけ
とめくるワタクシ。でも、それぞれから
各メンバーへ今年始めに言いたい事、みたいに
メッセージがあったのを発見し。
やっぱり潤君は一番最初に大野君に、なのね?
アピールアピール
となると大野君のも見たくなるわけで。
かーーーーっ、やっぱ、あなたさまはにのちゃんが
トップバッターかい?とか一人で突っ込みいれつつも
最後の最後に大野君から潤君へ・・・のお言葉が、
年末に出たテレビガイド系雑誌のコメントを受けて?
と思わせるお言葉に、ふにゃぁ~~~~
ハッ!時間がないんだった、と我に返り、それぞれの
コメントの部分だけざっと読み・・・

次に隣に会ったd誌。
おぉ、これが話に聞いてた5人の羽織袴姿ね?
潤君、凛々しいわぁ~~~。(今の潤君のビジュだと
もう盲目的に全て良く見えてしまうのだろうか)

あぁ、時間が!!
最後に手にしたW誌・・・・


  はうぅぅぅぅ~~~!!!




絶句。。。。かわいい!
かわいすぎるぅ~~~~~きゃぁ~~~~ん

こ、これは連れ帰るでしょ?
みんなすっごくいい顔してるもん。
もうこっちの方がメロメロだよー
わんことにゃんこのBaby&嵐。
もう多くは語りません。





----夕方改めて本屋さんに行き、
案の定、Wさんは連れ帰りましたとさ。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


今日から仕事始めのワタクシ。そして
子供たちの学校も始まりました。
しばらく朝が辛いなぁ(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

P誌だけ

売り切れてて読めてない…
智潤のやりとり…
まったく…智ってば…
罪作りなヤツだな(笑)
末っ子ズの心を鷲づかみ~♪

ひなママ | URL | 2008/01/07/Mon 22:49 [編集]

★ひなママさま★

にの智愛にもひるまず
屈しない潤君・・・(笑)
ほんと罪作りなリーダーだな
そこがまたいいんだけど!

らぶもも | 2008/01/08/Tue 00:55

無題

そんなにいいのですか??
相変わらず発売日を覚えてないりの。
今週中に見に行こうっと♬

凛 律愛 | URL | 2008/01/07/Mon 23:19 [編集]

★凛 律愛さま★

4日だったっけか?
写真は好き好きなんだろうけど・・・
私はW誌のそのわんこにゃんこのがすごく自然に
根っから微笑んでるから。。。。つい、ね
週末にでも見てみてね~

らぶもも | 2008/01/08/Tue 00:57

子いぬと潤君

らぶももさ~ん。こんばんは。
同じ~同じ~!ツボが。。。(興奮)
Wink up~可愛いですよねっ♪
また、3冊買いしてしまいましたが(汗)
パグくんと一緒の潤君がかわゆくて~。
さっきから、ず~っと見入ってます♪

お仕事~始まってしまいましたね~。
私もです。。お互いがんばりましょう♪

みさ | URL | 2008/01/08/Tue 00:01 [編集]

★みささま★

ほんとに可愛かったよね~
特に・・・贔屓目なのか?潤君の無邪気なお顔にメロメロ。
バンビーノの頃にも言ってたけど前々から犬が飼いたいって
言ってたもんね。そりゃ、あんなお顔になっちゃうよねぇ
他のみんなもすごく自然な雰囲気で。
でも裏話で・・・翔君がビビリ気味って(笑)

らぶもも | 2008/01/08/Tue 01:00

わんことにゃんこ~

お出掛け前だったからざっとしか見なかったけど
ツボ一緒!!!
もう・・・
どんだけ可愛いんだ~
毎回悩む事なく3冊とも買ってしまいたーい^^;

rosy | URL | 2008/01/08/Tue 00:19 [編集]

★rosyさま★

かわいかったねぇ~~~
毎回悩むんだよね・・・でもお年玉が出たあとだからか
いつもより本屋さんに残ってる残数が、出たばかりだというのに
少なかったのよね。なのでとりあえず、わんにゃんだけでもと
ついつい連れ帰ってしまった~
P誌は・・・必死でテキストも後から立ち読みしなおしたよ(爆)
残るはd・・・悩んだあげく、どうなるのか!?
悩まずに買えたらどんなに楽なんだろ。ね(苦笑)

らぶもも | 2008/01/08/Tue 01:03

Yぴっぐがダビン

Yぴっぐがダビングしたの?

BlogPetのTime | URL | 2008/01/08/Tue 11:04 [編集]

いく!

土曜日には見に行く!(笑)

hizaki | URL | 2008/01/08/Tue 15:14 [編集]

★hizakiさま★

金曜はオリスタさんだしね~
土曜日ゆっくり見てね^^
でもザッキ-の好みかどうか・・・ゴニョゴニョ

らぶもも | 2008/01/08/Tue 19:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック