忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

2008/01/08  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

にのみやさんラジオの話とかかなり気に
なりながら(もちろんラジオは聞けないので
某ブロガーさんやお友達サイトで読んだだけですが)
珍しく潤君発信ではなく、にのちゃん発なのかぁ
潤君、花男撮影やロケで忙しいから?(関係ない?)
ドキドキドキ・・・ですなぁ
と思うわけで。

そして
今日からいよいよ今クールドラマも
始まるのね。まずはトウマ君のハチクロ。
翔君とあの時のキャストがかなり鮮烈な印象で
どうも切り替えがうまくいかないまま今日に至るわけ
ですが、ドラマはドラマとして・・・別物と考えよう。
原作同様、片思いの切ない部分と織り交ざるちょっとした
笑える部分もありーの、の感じになるんだろうな、と
思って予告を見ておりました。
さてオンエアはいかに。
お子ちゃま達は、ボンビーメンをかなり心待ちに
しておりますけどね(笑)←有閑倶楽部で予告を見たので。

********************

昨日、偶然郵便局で亀ちゃんファンの子に会い
ジャニバナをし、今日も今日とて仕事の用件が終わるや
そっちのけになりながらジャニバナに持ち込む私(笑)
年末年始、留守にしてた彼女はカウコンをまた見てない
と言うので・・・是非、見て~~~~~!!と
ごり押し。。。だって亀ちゃんファンだよ?潤君との
コラボを見ずして何を語るべ?みたいな。
相当、痛いやつだよね・・・ワタクシ。
その上、輪をかけてW誌の話もこんこんと訴え・・・
いい大人が。痛すぎだよなぁ
でも嫌な顔一つせず聞いてくれる彼女。ありがとぉ

今日は午後から学校へ行ってきました。
今月下旬に、1号のスキー学習があるので
その説明会。うちの学校はキャンプ(野外学習)の
代わりに、冬にスキーに行くんですよね、一泊で。

ま、ありきたりのお話、といえばそうなんですが
一応ね。注意事項とか・・・。途中、異常に
眠くなりましたけどね(苦笑)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

スキーすきぃ

あ、なに書きたいかわすれた( ̄∇ ̄|||)(笑)
こ、こんばんは
ラジオ聞いてるのに話題にもしてない嵐隠れファンのザッキーともうします…←おい?
ももさんは素敵な出会いをしているのねうらやましいわ
あ、USJはいつでも待ってますので、いつまでも待ってますから(笑)

hizaki | URL | 2008/01/08/Tue 22:31 [編集]

★hizakiさま★

ザッキ-はスキー好きなんだ・・・
私は聞かれるまでも無く寒いの苦手(あれ?)
来週のにのちゃんラジオ。。。聞いたら報告を待つぜ
(え?強引過ぎ?)

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:02

思い出した!(笑)
翔くんの役よりも、ハグちゃんに凄く違和感をかんじてしまったの(,,*)
それが言いたかったんだわ(みたよハチクロ。笑)

hizaki | URL | 2008/01/08/Tue 22:33 [編集]

★hizakiさま★part2

ザッキ-が見たというのに・・・(え?)
ママは寝たらしいぞ(爆)ワタクシ的には
あぁ竹本君は、半パンだったなと再認識したのでした
てへっ

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:04

ニノ~ッ・・・

気になるよねー
私もラジオは聴けないけど、色々めぐってみた
何だろね~
大きなことなのか、ニノのいつものジョークなのか・・・
TIMEコンDVDだと嬉しいのにな~

rosy | URL | 2008/01/09/Wed 00:10 [編集]

★rosyさま★

今後の嵐のこと?今年の嵐の活動について?
なになになに~~~~?

ってTIMEコンDVDも、マジでまだですかーって
思うよね。出てくれるよねぇ?早く出してくれぇ~

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:12

大宮の

コンサートとか?(笑)んなわけないか?

ひなママ | URL | 2008/01/09/Wed 01:22 [編集]

★ひなママさま★

だから、潤君発信じゃなくにのちゃん発信?
でも今年の嵐の活動についてが大宮だと・・・怒る人がいそうですが?

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:14

らぶももが掃除す

らぶももが掃除するの?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/01/09/Wed 10:30 [編集]

ハチクロ

観なきゃ~
翔ちゃんの ツル足は、ドラマにもある?(爆)

まな | URL | 2008/01/09/Wed 15:49 [編集]

★まなさま★

ツル足・・・あったぞ?
翔君が斗真にばけてたけどね(にやり)

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:15

見ましたか?

おじゃまで〜す
ハチクロ…生田くんバージョンは
まだ見ておりません…見ましたか??
翔の印象が…どう変わるのか…
知りたいような 知らなくてもいいような…

次回、時間が合えば 見てみようかと…
今年もマイペなアタシを
よろしく お願いします

アッキー | URL | 2008/01/09/Wed 19:26 [編集]

★アッキーさま★

映画のハチクロはキャストがどんぴしゃだったので
映画は映画、ドラマはドラマで別物と考えた方が
いいような気がしますね~。ドラマは登場人物も多いし、
原作のギャグっぽいのもふんだんにある感じですし。
翔君のハチクロを大切にしたいよね、アッキーさん♪



らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック