忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈願もの。

2008/01/09  カテゴリー/携帯更新

ウカールだの
ハイレルレモンだの
カナエルコーンだの
各種、合格祈願ものも多い中
↓我が家のお子たちのオヤツ(笑)


祈願とか…まだ関係ない年齢ですが
せっかくだから何となく買ってしまいましたよ




コアラのマーチ…と
Toppa(トッパ)


コアラは寝てても木から落ちないョ!って書いてあるよ(笑)
コアラちゃんが合格とか100点とか桜もってたり神主さんだったり。
可愛いよね~



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

イロイロ

凄いよね~
あやかりお菓子?
でも関係ないけどつい手にとってしまうよー

ネーミングするヒトって尊敬しちゃう(笑)

rosy | URL | 2008/01/09/Wed 21:36 [編集]

★rosyさま★

うまいこと、考えるよね~
私も関係ないんだけど、つい目に付くし。
そういう季節なんだな~って思うようになった
今日この頃・・・です

らぶもも | 2008/01/09/Wed 22:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック