忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるじゃん・・・

2008/01/09  カテゴリー/嵐ごと

今日はアラシゴト
書くネタが・・・と思ってぼんやりして
おりましたけれども
巷では「山田太郎ものがたり」DVD発売日ですやん
って、
もう昨日フラゲしてる人も多かったでしょうが。
特典、楽しいって?いいにゃ~
何しろね、
あれこれ立て続いてますので
先立つものが。でも1号は・・・騒いでますな。
う~~~~ん
どうしよっかなぁ



そうそう。
ナイスな心意気 と PIKA☆NCHI 
12cmシングルとして、再発売されるって
予定が今日だったはず・・・だけど
(もちろん通常盤として)
ちょっと前にいつものお店に聞いたら
発売予定日は9日だけど、いつ入荷になるか
解らないので、との事だった。9cmはもちろん
持ってないし・・・両方とっても好きだしな、と
とりあえず予約してあったんだけど
電話がなかったので、まだ先のようですな。
日程が決まったら電話くれるんだってさ♪

あーーーー。
あるじゃん・・・書くこと(爆)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック