忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってましたぁ~確定!

2008/01/10  カテゴリー/嵐ごと

今日は朝から
嵐友ちゃんからのすんばらしい情報にて
眠気もすっとぶ勢いで。
午前中は心臓バクバクでしたよ
(笑)
そして午後からは地に足が全くついて
おりません。空中浮遊な気分・・・
だって
ビックニュースだもんね?




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)




ジャニーズnetに掲載されてるとは言え
会員向けオンリーなのかな
だからまだ書かないほうがいいのかな
でも時間の問題かな
嵐ファンならもう知ってるんだろうし
特に大野君ファンなら、ね?
勿体つけるなって?
うーん。
待ちに待ってましたよ?みんな。
これが始まっちゃったら、もうしばらく
釣りにも行けないもんね?
だから沢山行っておいたのかな(違うか)
あぁ
絶対に見たい!一昨年見てから、やっぱり
舞台はいいな、と痛感し次も絶対見たい!と
思って帰ってきたんだもん。
激戦必死ですけども・・・負けない!(実はすでに
気持ちで負けそうですが、)負けないんだぞ?


とにかく詳細を知るすべのない嵐友ちゃんにも
お昼休み、モグモグしてる所にテルテルで
半ば強引に一気に情報だけ聞かせ(爆)
そうこうしてたら
次には

新曲リリースですよぉ~~~
Jスト更新されてましたよーーーー

『Step and go』2月20日発売決定!!


翔ちゃんのRAPもありーの。
初回盤には久々、PVとメイキングDVDつきーの。
通常盤にはC1000レモンウォーターの
「冬を抱きしめて」がはいりーの!

きゃ~~~~ん
楽しみだぁ~
歌番組も出ちゃう?翌週、NEWSさん控えてるよ?
一週しか出てくれないかな?どれに出てくれるのかな。
あぁ~~~きゅんきゅんさ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Yaba-i!

お昼休みにメールもらって、食堂で「ヒャッ!」って叫んじゃった!!!
楽しみ~~~!!!

嵐の舞台って見た事ないんだ
あたればいいなぁ・・
見てみたい・・・

新曲も楽しみ!!!
年明け早々、Step and Goだなんて
さすがメッセージ性のある・・・(涙

あ~しばらく楽しい毎日がぁ~~~

rosy | URL | 2008/01/10/Thu 18:48 [編集]

★rosyさま★

rosyさんも、もち申し込む・・・んだよね?
大野君の・・・ステキだよ~。ほんと、行ってよかったと
しみじみ思ったもんです。って私もそれしかまだ行った事
ないんだけどね。(相葉ちゃんのは外れちゃったし)
お互い、無事見れるといいんだけどね~~~
今日は一日、気持ちがHOTで・・・仕事どころじゃなかったかも(苦笑)
さて、それに向けて気合入れなおしますか!
日頃の行いが物を言う・・・悲しい主婦なので、ね

らぶもも | 2008/01/10/Thu 18:57

もぐもぐ

パリパリ
ごっくん。

たくさん聴こえたにょろね?( ̄m ̄〃)

はぁぁぁ・・きゅんきゅんですぅ~







負けないぜ!

まな | URL | 2008/01/10/Thu 22:30 [編集]

★まなへ★

あなた様におかれましては、はずす事のできない貴重な
お食事タイムに、大変失礼致しました!!(爆)
でも・・・そこが一番早い唯一のチャンスだったんだも~ん
(反省の色が全く見えないな)

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:10

激戦~

らぶももさん。今回の新曲~内容濃いですよね~
初回も通常もゲットせねば。。。

私は、嵐舞台~行った事ないんです(汗)
コンも楽しいけど、舞台ってはまっちゃいそう♪
その前にチケットだ~。
関東も激戦間違いなしですが。。負けない!。。って思いたいけど。。。負けるんだ~いつも。

みさ | URL | 2008/01/10/Thu 23:24 [編集]

★みささま★

正直、勝てる気もしてない気弱なワタクシ・・・
い、いや!気持ちで負けてはいけないんだ、と
言い聞かせてはおりますが。コンよりさらに激戦だしなぁ
でも大野君の舞台、絶対見たいよね?!
お互い、幸運が訪れることを祈りましょう!うん

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:13

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック