忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約・・・

2008/01/10  カテゴリー/CD

予約していた
再発売の12cmシングルCD
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
入荷してきました~~~と今電話がありました。

珍しく、入荷日がはっきりしない、との事で
電話連絡もらえる事になってたんですが。
そしたら
12日はポイント3倍ですから、その日がお得ですよ
とまで教えてもらっちゃいました(笑)
予約品は、普通に買うより予約ってだけで2倍なんですが。
さらにお得な日もあったのね・・・

先方からの電話だったのに、ついでに
新曲の予約までしてしまいました。あ、ちゃんと
「かけなおしましょうか?」「お電話お借りして
すみません」って断って話したんだよ
(一応、大人・・・)←あれ?
でもかけようと思ってたんだもーーーん

快く、いいですよ~このまま承ります、と
要って貰えて(客商売・・・そりゃそうか?)ホッと
しながら、伝えましたら。今日、解禁になったばかりで
まだデータベースには乗ってなかったみたいですが
ちゃんと予約受けてくれました。
一安心♪だな~、これで。

さて土曜日、取りに行こうっと♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

安心~

らぶももさ~ん。早いじゃ~ないですか?(笑)
予約の電話の流れ。。。ぜんぜんOKですよ♪
スムーズに予約できると、ほんと安心できますよね~。
どんな曲かなぁ??楽しみですね~♪

みさ | URL | 2008/01/10/Thu 23:13 [編集]

★みささま★

本当に楽しみですね~
みささんはラジオとか聞ける地域のようなので
きっと流してくれるよね?近々。また感想聞かせて
下さいませ。そこから得意の(?)妄想で発売日を
待つことにします(笑)

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:11

新曲

アタシも予約したぁー

そして電話で何度も「限定ですよね!?」って
確認した^^;

はー、楽しみ!!!

rosy | URL | 2008/01/11/Fri 00:12 [編集]

★rosyさま★

お、rosyさんもお早い動き!!
私は、珍しく---かもしれませんが(苦笑)
ワクワクしちゃうね♪年明け早々、いろんな話題
提供されて、もう半分プチパニック気味ですけど。

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:15

ほぉ~

仕事が早いな

ひなママ | URL | 2008/01/11/Fri 00:55 [編集]

★ひなママさま★

偶然の便乗作戦・・・なのだ

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:15

偶然にも

ふらげ可能日(ぶっちゃけて言えば19日ね!)
お休み取る予定だったりして。
偶然ですけどもね? 最近くらげ続きだったんでね?
そこは、運命と思ってね?
ま、勝手に言わせておいてくだしゃい(笑)

まな | URL | 2008/01/11/Fri 01:10 [編集]

★まなさま★

なぁんて言ってたら、次のビックニュースでそれもぶっ飛んだよね?
嬉しいやら、なんやら。頭の中、上手く機能してませんけど?
こうなりゃ、乗りかかった船だぁ~~~い、ってな感じで
必死で付いていくよぉ????ワタクシ・・・まなさまに。(え?)

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック