忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょぉぉぉぉぉぉ

2008/01/11  カテゴリー/大野君

昨日に引き続きウギャーーーーー!!!!!

ですよ(≧▽≦)




ずっとやりたいと言ってた

個展開催決定
ですって???

大野さん・・・
いやはや。お、おめでとうございまーす!
そうか、こうやって怒涛のあらち攻撃で
いやがおうにも10周年へ向けて9周年は
激しく盛り上がっていくわけだね?

なぁんて冷静ではいられませんよ?
2月?9日間?
表参道ヒルズ?私、まだこの目でしっかと
見てないからな。。。でも、@ニッカンに出てる
らしいですから、調べろって?

個展があったら絶対行くもん!!って
みんなで話してたんだよ?それが---目前ですがな
わぁ・・・(T◇T)

今日は静かな日だと思ってたのに。
いやオリスタは買いに行きましたよ?
そしたら、カウコン写真販売だって?
全然、つながりませんけど?
夕方
もう一度本屋に言って、 BLUTUS
(こんな綴りかなぁ?)もちゃんと見てきましたよ
テキスト部分も読んできたし。

それでも昨日の発表よりは、まだ平穏な日だと
思ってたのに・・・続けてこう来たかーーーー!
見たい見たい!見たいに決まってる~~~
だよね?ね?




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

もちろん

行く行く~♪

ひなママ | URL | 2008/01/12/Sat 10:51 [編集]

★ひなママさま★

うひゃひゃひゃひゃ

らぶもも | 2008/01/12/Sat 12:18

危険

私も行くよー
もう有休とっちゃったもんねー

あー危険
節約しなくちゃ^^;
私もプチ・・どころかすでにもうパニックで
つぶれてしまいそうだよー

rosy | URL | 2008/01/13/Sun 00:06 [編集]

★rosyさま★

今日も一日、何だか気持ちはどっか行ってる感じ・・・
いや、それはちょっと違うのか。でも、この先を思うと
ちょっとずつでも心象良くしないとね、と掃除してみたり(苦笑)
ってあんまり変わってないのが悲しいけど(掃除苦手)
マジで節約生活だよね・・・(>△<)

らぶもも | 2008/01/13/Sun 00:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック