忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車の旅(プチ)笑

2007/10/20  カテゴリー/お子ゴト

今日、明日は
私の住む市の「市民祭り」です。
もう、一年経ちますか。早いな。

1号が明日のパレードに出るので
初日の今日しか遊べません。
が、今朝は朝一番から、ちょっとした
頼まれごとで1号は義姉と出かけ。
その後、歯科予約もあり。
それからの外出で。

車をとめる所も、会場から離れてて
無料シャトルバスもあるんですが
中々、行き来に自由が利かないし
3時半からスイミングもあるので時間もない
と言う事で、
今回は自転車に乗って出かける事に。
う~ん。大人なら片道20分くらい?
でも
そんな距離、2号は初めてで。いや、
そもそも自転車で出かけること自体ほぼ
ない人なので、ゆっくりでも必死に?
漕いで漕いで、無事到着ですよ

4箇所ほどある会場のうち、二箇所に
寄って帰ってきました。片道30分くらいは
かかってるけど。その後、スイミングにも
行ったのもあり、2号はご飯を食べたら
コテッと寝ちゃいましたけどね(笑)

ま、くじ引きしたり、ゲームしたり。。。
あと体験コーナーで2号は竹とんぼ作ったし
1号も、ペーパークラフトしてました。

明日は
学校の部活、金管とカラーガード部で
パレードに出ます。これが終われば一段落。
がんばりましょう。





そして
今夜は祭り隊。。。召集です。
各自自宅で、ね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

明日は

寒いらしいっす。
明日は自転車らしいっす。
頑張りまっす。

祭りサイコー♪(T◇T)

まな | URL | 2007/10/21/Sun 01:48 [編集]

まなまなさま

まなまなも自転車
そしてワタクシ目も今日も自転車で・・・
がんばるぞ!(と、言わないと。。。くじけそう)
外はいい天気だけど・・・寒くなるの?っていまだ家から
一歩も出ておりませぬ。

さて準備するか

らぶもも | 2007/10/21/Sun 12:00

Timeは、出演

Timeは、出演した?
それで智君は挨拶する?
でも、きのうTimeが、司で鑑賞ー!

BlogPetのTime | URL | 2007/10/21/Sun 13:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック