忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii

2008/01/03  カテゴリー/お子ゴト

今日はくりりん(旦那)がお出かけだったので
どこかのショッピングセンターで子供用の
福袋でも見ようか、●ニクロさんにでも行こうか
なぁんて考えてたら、1号から「△△店へ行きたい!」と
リクエストがありましたので、じゃぁそこへ、と
思ったのですが、その前に・・・いつもの近所のお店に
ちょっと寄ったわけですよ。

そしたら・・・

以外に久々の外出だったせい?人あたり?
ほんのちょっと居ただけなのにやけに疲れてしまい
そのまま帰ってきちゃいました。

でも
1号の手にはWiiのソフトが握られてます。
お年玉で買ったのだよね。スポーツの・・・
元旦に従兄姉達と一緒にやって楽しかった様子。
かえって早速、ボウリングだの、野球だの
とやってましたよ。
そして、私も付き合うことになるわけで。

私、ゲームって普段ほとんどしないので
苦手なんですが。。。。ボウリングやゴルフは
一時、実際にやってたので(あぁ、そんな時期も
あったなぁ・・・遠い目)楽しかったですよ。
大人も子供も一緒に出来るゲームって
ちょっといいなって思いなおしました(苦笑)

*************************************

内君、主演ドラマが決まったそうで
会見も行われたそうですね
おめでとうございます
内君のファンの子達は、この日を信じて
ずっとずっと待ってたはず。
頑張って欲しいなぁ。

明日はこの話題やカウコン・・・WSでやるのかなぁ
そろそろ通常生活に戻していかないと
いけませんね。すっかり夜型生活してる私。
(だって夜中しか嵐リピ見れないんだもん)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

私の初ウィーは

もも宅でと決めています(笑)

ひなママ | URL | 2008/01/04/Fri 19:38 [編集]

ひなママへ

ふぅ~~~ん
ひなママ、2号と一緒に小島よしお やってくれるんだ~
楽しみだなぁ・・・( ̄▽ ̄*)にやり

らぶもも | 2008/01/05/Sat 00:34

Wii

ニノとお揃いダネ♪

アタシはゲームあんまりしないんだけど
最近ニノのゲーム話を読みすぎて?
ちょっと興味沸いてきた(笑)

rosy | URL | 2008/01/05/Sat 00:00 [編集]

rosyさんへ

私もあまりやらないんだよ~~?だから子供の方が上手・・・
Wiiのスポーツとかのは、あまりゲーム慣れしてない人も
出来るような仕組みなので、なんとかなったような(笑)
そうなんだよ、ニノと一緒だよ、ボウリング(爆)
翔君も去年、早々に弟君と楽しんでたよね?たしか。
寒い日には、我が家ではしばらく活躍しそうな気配です

らぶもも | 2008/01/05/Sat 00:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック