忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり

2008/01/02  カテゴリー/携帯更新

パソコンに座る時間が
なかなかありません…
家族と四六時中一緒(当たり前だが)なのでね~
(ΘoΘ;)
昼間ちょっとの隙に
必死でお返事書きましたが(笑)


昨夜は、かなり深夜まで電話しつつ
編集しつつダビングしつつ。
今夜もその続きがしたい!
早く旦那様、眠らないかななんて
悪い事考えてる正月早々かなりな悪妻ぶり。

翔君の番組も録画だけして
リアルタイムでは見せてもらえなかったしね
いやはや。不自由感?わはははは


明日は旦那様出掛けるらしい…
だから明日は久々に子供連れて
外に出ようかな♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

今日は

昨日よりも寒さが和らいでいたとか?
グッタリなワタシには、毎日寒いとしか思えません(笑)
どこかに行って来たのかなー?( ̄∀ ̄*)

ほぼ復活なワタクシ。
頑張って明日は仕事してきまっす☆

まな | URL | 2008/01/03/Thu 23:42 [編集]

まなまなへ

今頃、お昼休み中?とはいえ、たいしたもの食べれずに
くったり机につっぷしてそうだけど---(あくまで想像)
第一営業日・・・お勤めご苦労サンです(T◇T)
結局、用があってちょっと離れたショッピングセンターに
行こうと思ってたのに、その前に立ち寄った店で
私も1号も疲れてしまい(久々に出かけて、人あたりしたかなぁ)
すぐに帰ってきちゃいました
今日も(4日)あったかいなぁ・・・ふふふ

らぶもも | 2008/01/04/Fri 12:29

外出♪

したのかな?
私は久しぶりに休みだったので初詣にいって
その後はやっぱり嵐を見てたよ
お正月でもいつでもやっぱり嵐からは抜けられないって事だね(汗

明日からまた頑張ろう

rosy | URL | 2008/01/04/Fri 01:26 [編集]

rosyさんへ

結局、特別な事はなにもない一日でした。
夜みんなが寝静まってから、リピリピ♪嵐を見ては
癒されてたよ。悲しみブルーがぐるぐる回ってるし。

らぶもも | 2008/01/04/Fri 12:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック