忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず確認

2009/12/24  カテゴリー/にのみやさん

本日は、ことごとく外しまくった
WS・・・結局、地元ローカルだけは確認!
ホッ。とれてたよ(T_T)
しかし、
朝ズバは、ちょうどコメントが流れたらしい
時間のちょっと前で録画が終わってたし
ミヤネ屋は、いつもなら仕事終わってから
かえって録画しても間に合う可能性あるのに
ここんとこ、かなり忙しくて残業続き。
結局、見ることすらかなわず、
ほかも、あちこち録画していた部分には
なぁーーーーーんにも、なくて
外しまくりの一日でした。

って、気づけは大野さんのお祝いニッキ
(というか、一言メッセージだったけども)
一ヶ月も何も手つかずで放置してたんだなぁ

ちょっと仕事も立て込んでて、
家でパソコンや携帯で更新する元気も
なかったんだよね
あれこれ日々、記事は山のように
あったのにね。

年賀状も買ってなくて、つい最近
やっと買って作成・・・
ただ今年は年末年始、旦那がほとんど休みが
ないので、私にかかる比重が・・・
掃除もしなくちゃ、と思うし
けど、子供の宿題はっぱかけたり、
相手したりが結構忙しいものです(苦笑)
こちらの地方は、22日が終業式だったので
もう冬休み真っ只中で。
私自身の仕事も29日まであるしね。(たぶん)

というわけで(?)
またいつ更新するやら、すぐするのかしないのかも
気まぐれでわかりませんが・・・・

明日は、Mステ!!!!
そうそう、今日は花男Fもあって、けっこう
真央ちゃんと潤くん、話してたし。
さっさと編集しなくっちゃ★

それでは!

拍手[0回]

PR