忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら。

2010/01/06  カテゴリー/嵐ごと

今更・・・なんですが
あけましておめでとうございます。

すっかり更新できないまま
年末年始、怒涛の嵐のアラシが通り過ぎ
年始も早々に休ませてはもらえないのね的な
嬉しい悲鳴の連続の毎日です。

相変らず、仕事も忙しく
何せ今日までは冬休みだった子供たち。
今年は、私も旦那の仕事の忙しさに
すっかり巻き込まれ、本当に「放置」状態で
宿題のチェックもしてなくて、焦る昨日今日。

そんなこんなで、またまた更新ままならず、と
言い訳がましい日記とあいなりました(苦笑)





夢にまで見た紅白初出場、
そして年末恒例のカウコン嵐司会!
年明け早々のWS捕獲、
ズームこの冬テーマ曲&日テレ系バンクーバー五輪テーマ曲
フジテレビ社屋ライトアップイベント
そして今日はカバチの記者会見があった、と・・・。
そうそう、ドラマのスポット・・・VS嵐の再放送や
ネプリーグ内で5人でのスポットCMはとれてたものの
あと○日!とかそれぞれの告知スポットなんて
全然取れてなくて・・・焦ってまして。
今日、大野君のが流れたのも取れなくてショック(T_T)
その後の3日前!の3秒スポット、をやっとで
取れましたが・・・もう、今夜はやらないのかなぁ

あ、そして明日のいいともは翔さんだそうで!
今日、マー君が出てたところ、途中までしか見てなくて
お友達紹介の部分は全く知らなくて終わってしまい
後で知って、がぁぁぁぁん(>_<)でした。

お正月ボケ?

なのかもしれませんが、体調もいまひとつなので
気合入れて、乗り切らないとな~~~

そんなこんなのワタクシですが
本年もどうぞよろしくお願いします。。。

拍手[0回]

PR