忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのみやかずなり様

2007/06/17  カテゴリー/にのみやさん

HAPPY BIRTHDAY

にのちゃん~~~


24歳 おめでとう

あらためて何か書こうと思うのだけど
「にのみやかずなり」様・・・

この夏は、山田太郎ものがたりで
テレビの画面でにのちゃんに会える事になり。
かなり、テンション上がり気味ですぞ。
コンサートリハも当然コンもあり、撮影も
取材もありーの、の毎日で大変になりそうだけど
体には気をつけて。。。頑張って下さい~
私達も
必死に付いていきますから~!!

またバシバシ突っ込みまくりの24歳?!
輝きまくりの二宮さんに、また一年、メロメロ・・・
ですわな。はい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック