忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまるカフェ

2010/09/29  カテゴリー/にのみやさん

今日は
二宮さんがはなまるにご出演!!

リアルタイムでは仕事なので無理ですが
お昼休みに帰宅したとき、即再生っす♪

いきなり、おめざがハンバーグ、には朝から?!と
思ってしまったけど・・・元々、あまり食にこだわりが
ないからこそ、出なかったのね。きっと他のメニューが。
それも、にのらしいかも、とも思ったけど。
(それを見たら、食べたくなって今夜はハンバーグに。)

国立の様子、二宮さんの虹(ソロ演奏)映像もあり。
ひとりバンド・・・バンドやろうぜ!って本のお話。
ドラムのお写真も見れて、おぉ!コレが・・・と嬉しく
なっちゃいましたし。ギターにベースにピアノに
ドラム、作詞作曲・・・確かにひとりバンド!!
やっぱり、器用なんだなぁ。ほんとに。
いや、それなりに努力はされてると思いますが
それは絶対見せないし。。。サラッといわれてましたが
凝り性なのは、本当にそうですよね~
今更ながらに「嵐になれてよかった」って(笑)
お車の写真(車内ゲームWiiで、マリオさんしてる)も。
そうやって、オンオフ切り替えてるんですよね~?!

今回の嵐さん写真は、マネキン5でしたねー
そうかぁ・・・二宮さんは比較的上手にすり抜けてると
思ったけど、ダメージありありなんですねぇ
いや、それは感じてましたけど。。。
それを言うなら、櫻井さんや松本さんは一体どうなって
いるのかしらん、とか心配になっちゃいましたが。
あははは

大奥のヒット祈願イベントの写真と映像も少しみれて、
あ、スタッフTシャツと台本も!
あの表紙の感じとか、リアルな状態が垣間見れ
おぉぉ~~~と、1人でテレビ前でうなってました。

あ、あと一足先にご覧になった薬丸さんが
殺陣を絶賛されてましたが・・・たっちょんが
通って習ってたおかげで、上手くあわせてくれて
とても助かった、と言ってました。
大奥の前にはGANTZを撮ってて、殺陣の練習も
あまり出来なかった二宮さん。
たっちょんとの2ショットも楽しみですー!

しかし、CMへいく直前のドアップな二宮さんが
もうもう素敵過ぎて~~~~!!
キュンキュンですよ。(潤君ごめんよ)
目がキラキラですよ。


大奥公開、楽しみですー

1日に、仕事休んで見に行くつもりが
そうも行かない感じなので・・・
いついこうかと思案中。う~~~~~ん。

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック