忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥ナビ!!

2010/09/30  カテゴリー/映画

今日は、TBSチャンネルで放送されたとかいう
『大奥ナビ』なる番組が、地元ローカルでも
流れるというので、もちろん予約!



てっきり30分くらいの番組だろうと
思い込んでいたのですが
(ハードの番組表、なーんも考えずに予約)
帰宅して、見てみたら・・・1時間番組?!
あら、そうでしたか~~~

きっと流れるだろうと期待していた
大奥予告スポット<3>も無事捕獲。
<1>と<2>ばっかりで・・・なかなか
<3>に出会えなかったんだよね~
先日、ルーキーズが放送された時流れた
らしいんですが、私始まって1時間後くらい
からしか、見る事が出来ず(録画もしてないし)
だったので、やっとです。嬉しいな。

最近、映画を見る時には、事前にあまり
先入観を持たずに見たほうがいいかな~とか思って
こういう類のものは、録画だけして後になって
見るってパターンが多いのですが、今回は
原作漫画も見てしまったしな、と思って。
だからと言って、映画大奥の情報に
めちゃくちゃアンテナ立てまくってるわけでも
ない私は(なかなか、そこまでの時間が今はない)
知らなかったことも多くて、ナビ番組も楽しめました。
だいたい、TBSのアナウンサーがちょこっと
出てる事すら知らなかったもん。

昨日、薬丸さんが褒めてた、にの×たちょ の
殺陣のシーンもチラチラ出てきました~~~

初日の第一回目の上映で見たかったけど、明日は
ちょっと無理そうなので。。。いけるタイミングで
出来るだけ早目に一度見てくるつもり。
ん?一度、と書いたのは、一度以上は絶対見に
行っちゃうだろうから。
最近で言うと、ヤッターマンも隠し砦も花男Fも
そうだったしね。ふふふ。

さて、行事もいろいろある10月
忙しい合間を縫って、予定立てなくちゃ!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字