忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと♪

2007/09/06  カテゴリー/にのみやさん

しらたき麺のスープ



とりあえず、一番近いコンビニで
鶏だし塩味だけあったのでGET!
やっち出会えました~

さっそく、いただきます♪

今度は別のコンビニへGO!だっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

まだの子

本日コンビニに行ったんで、買おうと思ったけど(今春雨スープにハマってるから同じ感じで食べれるかな?と)・・・あれ?商品名なんだっけ?
て事で変えませんでした。こ、コレか!よし、次回チャレンジだ!

凛 律愛 | URL | 2007/09/07/Fri 23:31 [編集]

凛 律愛さま

コンビニによって、置いてあったりなかったり、ですし
数もなかったり、でして。●ァミマで買ったお友達がいるので
そこらあたり、どうですか?私は●ークルKでこれは見つけ
その後、今日は●ピタで発見しました。でもまだもう一種
見かけてないの。さがすぞ~~~~

らぶもも | 2007/09/08/Sat 14:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック