忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野君まつり♪

2007/09/06  カテゴリー/大野君

ものすごーく
首を長くして待ってた『うたばん』

いやぁ・・・歌の部分は
期待してたカメラアングルじゃないぞ
なんで?これはどうした?と
思う部分も多々あったけど(苦笑)

まぁ、明日のMステ。期待しますかね。
止めないで~止めないで~今を動かす気持ちぃ~
の所のふりが気に入っておりまして。(足のステップ)
もちろん他にも萌えポイントは多々ありますが。
うふふふ


トーク収録は
横アリ終りだったんだよね、そういえば。
お疲れ様です。ほんと。
でも、疲れた顔なんて全然見せず・・・
かえってテンション保てたのかな

1号、2号も大喜びで食い入るように
テレビの前にはりついてましたよ
大野君いっぱいで・・・きゃぁ~ん。です!
随所に大爆笑しつつ。

中居大野君の総集編では
色んな時期の嵐さんを改めて見れて
バトル自体も楽しかったけど、そう言う意味でも
嬉しかったし~。暗い照明の中、めちゃめちゃ
気合入れてきびきび踊るA・RA・SHIもよかったし。

時折見せる、潤君のおちゃめな可愛い顔
メロメロのワタクシ。盲目っぷりを発揮です。




しかーし

途中で、旦那様より迎えに来いメール。
今日は大阪出張で・・・いやな予感はしてたんです。
4時台の新幹線に乗ったのに・・・名古屋に着いたのは
8時前。何度も何度も止まって、缶詰だったそうで。
あとでリピしなくっちゃな~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あ――――!!!!

おんなじトコ好き――――っ(笑)

今日は、託ちゃんと たろちゃんだったね♪
きゅぅん(≧∇≦)

くりりんも お疲れサマなのだ!
ぶりあん・・・早く帰ってくるなよ? と
願いながらいる・・・鬼嫁ですw

まな | URL | 2007/09/06/Thu 22:29 [編集]

まなまなへ

いぇいいぇいいぇいいぇいいぇ~ の
手をブンブン左右にふるとこも可愛いから好きだけど
あのステップは、もう・・・ねぇ

こっちはさほど雨風強くなってないよ
空気は重いけどね。。。
ワタクシは・・・さっさと寝てくれ~と祈っている鬼嫁

らぶもも | 2007/09/06/Thu 22:39

押したの・・・

誰?やっぱり…?
最高画質でバトルを録画できて嬉しいっす。
しらたき麺のCMまで最高画質(笑)
ドアンゴも(笑)
Jストは来なかったけど…ちっ

ひなママ | URL | 2007/09/06/Thu 23:12 [編集]

ひなママへ

そっか、しらたきも入ったのか~
ドワンゴは入ったらしい(1号が目撃)
今さっき、VVV6でJストきたよ。とってねぇよ

私も最高画質でとったよ!コツコツ作業はしてるんだけどね

らぶもも | 2007/09/06/Thu 23:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック