忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶメールやん?

2007/10/24  カテゴリー/にのみやさん

ゲームニッキX

その18




くふ

くふふふふ~~~~



なんなのぉ・・・もう、かわいいですやん
たまんないなーーー
しつこいくらいにハートつけたくなるぜ

え?
あ・・・嵐ネタです。
わかる人にはわかるネタで。
正直
不明な方には申し訳ないがっ!
完全スルーして下さい。



にのみやさん×翔さん

きゅんきゅん




私信>ママ、読んできた?(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

くふふ~

読んできましたです♪
嵐に会わない時間が…愛育てるのね(笑)

ひなママ | URL | 2007/10/24/Wed 23:34 [編集]

ひなママへ

>嵐に会わない時間が…愛育てるのね(笑)

このフレーズ・・・私には通じるよ
でもあと二名は・・・どんなんだろうね?
ゴニョゴニョ
いいんだけどさ。(苦笑)

らぶもも | 2007/10/25/Thu 09:06

くふふ~

もちろん読みましたです♪
あれ? 訊かれてない?(笑)

まな | URL | 2007/10/25/Thu 01:56 [編集]

まなまなちゃま

ふふ。
特攻と暴走は・・・Blogにすぐ上がってたからね?
見守りは・・・反応がなかったんで、事前に聞いたんだよ
そしたらその時点では・・・(笑)なんで、つい確認してしまった
まなちゃま、忙しい中でも「上げずに入られない」的な愛を
感じましたよ

らぶもも | 2007/10/25/Thu 09:08

くふふ~

読みすぎで行方不明になってました(笑)

hizaki | URL | 2007/10/25/Thu 12:01 [編集]

hizakiさま

そうそう・・・どこへ行っちゃったのかと(笑)
でも全然大丈夫だったね(わけを聞いて納得!)
えへ
えへへへ

らぶもも | 2007/10/25/Thu 14:55

無題

はじめまして。
ブログペットへのお返事、有難うございました。
はじめたばかりで、何がなんだかさっぱり状態ですが、ぼちぼちお勉強していきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

はい、勿論私も ゲームニッキ×読みましたよ。
嵐はほんとに、みんな仲良しですよね。
ゲームニッキ読んでるだけでも十分癒されます。
昨日は確か潤君が相葉ちゃん舞台を観劇されたそうで…。
私もたっぷりどっぷり嵐病です。
また、お邪魔させていただきますね。

あい | URL | 2007/10/25/Thu 18:23 [編集]

あいさんへ

こんばんは。
早速、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

そうそう、潤君も見に行ったみたいですね・・・舞台
毎日、嵐ゴト探しで・・・今日は朝から郵政のCMを捕りそこね(苦笑)
気晴らしに?本屋さんで立ち読みです。
こんな私ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね

らぶもも | 2007/10/25/Thu 19:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック