忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵政CMスタート

2007/10/25  カテゴリー/にのみやさん

昨夜は、スポルトはつけつつもほとんど意識も
夢の中で・・・(おい、おい)あぁ。明日から郵政CM
だけど、録画張ってないぞ、張るべきだぞ、え?
どこ張ろう---と思ううちに、眠りに落ちたワタクシ。

今朝起きて、いつものように日テレ系がついてる我が家。
そして・・・6:50!!私と1号の動きが思わず
止まった瞬間です。「に・・・にのちゃ・・・」

さっそく、郵政のCM流れました~~~ズーム内6:50頃
でございました(シャチホコ地区)

でも張ってないまま眠ったワタクシ。当然、捕獲できる
わけもなく。ま、今夜の医龍2とワールドビジネスサテライト?
でやってくれる事を願うばかりです。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ああぁ~

ズーム張ってました…。
でも青森県では流れなかったです(泣)
ちなみにしらたきも未確認です。ちくしょおぉぉ!

水香 | URL | 2007/10/25/Thu 20:35 [編集]

水香さんへ

CMってのは地方によってかなり違うんだ、と
こうやってCM捕獲するようになって、気が付きましたよ
早く捕獲して安心したいものですよねぇ
関東の方では、朝ズバッで郵政CM流れたらしいですよ
(hizakiさん情報です)一応、今夜は先週郵便局のCMが
流れた番組を張ってみるつもりですが・・・どうかなぁ

らぶもも | 2007/10/25/Thu 20:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック