忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌ー!

2008/09/21  カテゴリー/にのみやさん

嵐友と・・・

にのちゃんドラマの主題歌
嵐って事はないのか?
とか
話してたんですけど。
もうここまでシングルすでに3枚
発売してるし・・・もうないんじゃね?
という意見を聞きながら
え~、でもそしたらダレが歌うのさー
とか言ってたワタクシ。


来たよ、来ましたよ~
「Beaytiful days」
11月5日発売


って。
毎月、毎月何かしらお金が飛んでいく
システムになってるのかぃ?
嬉しいような。複雑な(苦笑

でも素敵なタイトルだし期待大。
やっぱり・・・嬉しいのか。


◆スポーツ報知はコチラ

◆スポニチはコチラ

◆ニッカンはコチラ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ヘルプミー

ほんと毎月毎月・・・
お金がない(笑)
主題歌は今流れてる外タレのだと思い込んでました
でもまぁまた歌番組で見れるのは嬉しいけどー

rosy | URL | 2008/09/21/Sun 23:59 [編集]

★rosyさま★

ほんとね・・・4曲目、とは予想しがたかったです
今日、WSのバックで少し流れてたけど・・・物語の割には
(と、勝手に決め付けてはいけないけど)明るめの曲なんだなぁ~
と思って、耳を凝らして(そんな言い方あるのか?)聞いてました

らぶもも | 2008/09/23/Tue 00:02

「N●●Sに

勝ったな、あらし」 と
誇らしげな人が、我が家にはいたりします。

いや、あんたが誇らしげって どーよ?

しかも勝ち負けかよ?(笑)

まな | URL | 2008/09/23/Tue 01:17 [編集]

★まな様★

N●●SさんはCMの曲が控えてるしね?
そこはないだろう、と思って・・・
でも、ぶりさん、ちょっと誇らしく思ってたんだ?
やっぱ、嵐ファンじゃん!間違いないな

らぶもも | 2008/09/24/Wed 07:53

どうせなら…

もっと攻めに出て欲しかったね~
って…実際CD聞いたらメロメロかも?(笑)

ひなまま | URL | 2008/09/23/Tue 01:24 [編集]

★ひなまま様★

うん、多分。間違いなく、ね・・・(笑)

らぶもも | 2008/09/24/Wed 07:54

タイトルが。。。

いいよね♪(笑)
だから中味もきっといい♪
誰の曲が主題歌なのか?とじっくり考えたけど
思いつくのは嵐しかいなかったわ(笑)
隠し砦に続き。。。
また新星堂にしちゃったよ♪

みさ | URL | 2008/09/23/Tue 23:06 [編集]

★みさ様★

rosyちゃんじゃないけど、予告スポットで使われてる曲が
そのまま使われるのかなぁ、とも思いつつも、どこかで
嵐・・・主題歌じゃないのか?と期待とちょっとの不安(え?)を
持ってたりして。。。
あ、Amazonリンクを貼っておきながら、自分もアマゾンじゃ
頼まなかったな。いやいや、単に宣伝中ってことで(爆)

らぶもも | 2008/09/24/Wed 07:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック