忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学校

2008/09/20  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、台風一過?!
眩しいくらいの天気の良さで。。。
風もなく、暑い~~~
そんな中、来年度から1号が通うであろう
中学校の体育祭(つまり運動会)
一度も足を踏み入れた事がない1号に
「行ってみたい?」と聞いたら
当然行くー!と言うのでチラッとだけ
行ってみました。

小学校に引続き、中学も私の母校。
ワタクシ・・・中学卒業して以来一度も
学校へ行ってないんじゃないかな。
多分。高校は1人、全く違うところへ
行ってしまったので、連れ立って報告~とかも
なかったし、部活も文科系だったので
特にこれと言った活動もなかったしな。
(要するに薄情モノ)

ま、姪っ子は中3で最終学年だし、甥っ子は中1で
いるので・・・義姉はPTAの役員仕事で、売店の
売り子をしておりましたな。
そこで一緒になって手伝ってましたよ、1号(笑)

1時間ちょっと居ただけで、もう暑いし
お昼だし、で帰宅しましたけどね。


夜は、友達2人と久々に食事会(兼おしゃべり会)で
出かけました。

食事会♪
今夜はまず、世界の山ちゃん(笑)

その後、場所を移してデザート食べて
別れました。電車に乗って(終電です)から
あ!デザート写真撮るの、忘れた・・・と気付いて。
あーあ。残念。


元々、友達なのもあるけど、2人はエイトファンと
いうのもあって、ジャニ話も遠慮なく話せます。
お互いが行ったコンの話もやっと聞けたし話せたし♪

子供の話、学校の話、役員の話、仕事の話、
もちろん日頃のエイトや嵐話、ダイエットの話、テレビの話・・・
ありとあらゆるジャンルを気兼ねなく話せるので
あっという間の6時間?!

3人で会うの自体が半年以上ぶりだったのもあって
話す事も溜まってたしね(?)
楽しい時間を過ごせました。ほんと、感謝感謝です。
たまには外でおしゃべりするのも楽しいよね
またいけたらいいな~




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック