忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(T◇T)

2007/11/01  カテゴリー/にのみやさん

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ですよ(T◇T)

医龍内

先週は張ってたし、今日もどうしようか
迷ったけど、もうやらないかもな、と
思って録画してなかったのだ

やったんですよ。にのちゃんの年賀CM

あ、にのちゃん♪と思ってたら
あれ?あ???あぁぁぁぁぁ?

もしかして、今の30秒バージョンじゃなかったか?
うげげげげーーー

思わず、眠りに落ちかかってた一号まで
その声で起きましたよ。
もう
30秒はやらないのか、と・・・思い込んで
しまってまして。あーーーーーーあ。





私信>録ってる?とってないかーい?
   そこの君・・・お、おねがい(>_<)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいま~

録れてるはずだよ~(笑)
(未確認情報)

特攻 | URL | 2007/11/02/Fri 01:31 [編集]

特攻ちゃま

ふふふふ
録れてるはず・・・だよね。(あくまで未確認)

あ・・・おかえり(言ったな、かろうじて。朦朧としつつ)
おりこうさんのHDD、大活躍やね?

らぶもも | 2007/11/02/Fri 09:46

ただいま~

撮れてたよ~確認済(笑)

ひなママ | URL | 2007/11/02/Fri 02:04 [編集]

ひなママへ

医龍をとったのね?
大正解やね!!よろしく頼んだーーーー!
(ジョシデカはざぶりん、リアルで見たのかな・・・とちょっと
心配してみるワタクシ)
でも、今日も頑張ってみる・・・

らぶもも | 2007/11/02/Fri 09:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック