忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕です

2007/11/02  カテゴリー/翔くん

今日からいよいよW杯バレー開幕です。

めざましでは、生出演のHey!Say!JUMPに
エールをおくる翔君・・・
VTR出演でしたが、嬉しいな~
手書きのフリップに
「盛り上がる
 盛り上げる」
だったかな。まず、自分達が盛り上がって
その空気を会場全体に伝えて盛り上げるように
って。へたれキャラな翔君が大好きだけど
キャスターな翔君はやっぱお兄さん。
そんな翔君も素敵。

実は、前夜のスポルトも録画したけれど
ゆっくり見れてない(リアルでは無理でした)
ので、感想と言う感想も書けないんだけど。

続いて、とくダネ!にも生出演と聞いて録画♪
九時過ぎですか。まだ出勤前でしたので、
リアルで見れましたよ~。きゃ~~~ん
入ってきたとき、オグさんが「しょうくぅ~~~ん!」
って・・・言い方がなんともはや、嬉しそうで。
ずっと取材もしてて、すっかりキャスターだね
一ヶ月間でしょ・・・宿題君の収録はどうすんの?
って。他局ですからぁ~~~!おぐさんってば(笑)

午後からの直前番組は、生で見てましたが編集はまだ。
内容は、すぽるとで流れたのと変わってないかも
しれないけど。会場からの中継・・・うわぁ~~~
いよいよなんだなって伝わってきました。

で・・・会場には翔君のグッズもあるの?え?
(ノートとフォトアルバム?)1号が欲しい、欲しい
言ってますけども?!どうなんだろ。W杯のって
詳しく知らないんだけど、中に入らないと買えないもの
なのかな。

そしていよいよ開幕です。
初戦・・・第一セットはちょっと緊張もあってか
硬かったけど、その後は少しづつ調子が出てきて
見事、勝利!おめでとうございます。
明日、明後日につなげて、勝利を勝ち取れるよう
テレビの前でささやかながら応援しております。

さて・・・編集。
なかなか追いつかないぞ?急がないと!






にのみやさんの30秒CM

ドリームプレスでは上野樹里さん
ワールドビジネスサテライトでは養老さん

うーん。やっぱり難しいのかなぁ。
ぐっすん。だって何人もいるんだもんね。
医龍・・・しくったよなぁ。今更ながらに
悩んだ自分を後悔。

でもワールドビジネスサテライトでは
今年の年賀状特集、のような内容があり、
羽織袴のにのみやさん映像が、出ましたよ。

しかしながら途中で撃沈したんだな。私。
あはははは
音信不通になってたでしょ。>>私信
だって眠い時期になっちゃってるんだもん。

********************

雑誌は
昨日、テレビガイド系の雑誌は立ち読みして我慢。
今日は、オリスタ、日経ヘルス、日経エンタテイメント、
小学4年生、あとGyaoマガジンの一部分、を見てきました。
シネマスクエアは、置いてなかったから明日別の
本屋さんへ行く~~~

オリスタはにのちゃんの袴姿とアダムの相葉ちゃん。
アダムはWSでも流れてないシーンだったので
いーなー、と思いながら・・・でも折れ折れのだったから
買う気も起こらなくて。とりあえず、読んで今日は
連れ帰りませんでした。

小学四年生は、イケメンランキング、みたいなコーナーに
潤君と翔君が乗ってまして。読者(もちろん小4ですよ?)
500人(だったかな)アンケートで選ばれた、みたいな。
潤君と翔君は、「クールなイケメンベスト4」と
言う事で、左右上段に乗ってました。選んだ理由とか載ってて
本人にも短いですけど、選ばれた感想など聞いてありました。
ベスト4の他二名は、小栗旬君と赤西仁君でした。
他にもクールなって部分が別の題目になってるページが
そのあと続いてましたが。ま、買う程でもないな、これじゃ・・・
(え?だって、前小学5年生で出た時は違ったもん)

日経エンタテイメントは、U25 注目の男優 みたいな
特集記事で・・・今一番きてる俳優とか今後期待される俳優とか
いくつか項目があって。一位は小栗君、二位がにのみやさんが
多かったですが、今後活躍が期待される俳優(だったかな)は
ダントツ、にのみやさん一位でした
小さな写真入でね。潤君もランキングの途中にお名前ありましたが。

それからGyaoマガジンは、小栗君のインタビューのとこに
にのみやさん、潤君のお名前が出てくるというので
読んでみる事に。まず最初に、とスタンドアップのことに
触れられての、にのみやさんの話題。おぉ!出てます、出てます。
そっか、そう感じてたのか・・・。ほえ~~~
にのみやさんって・・・やっぱすげぇな。
潤君の話題も最後の方であって・・・何だかその面子
寄り集まったらすごいよな、とか。ね。

そして赤い表紙の日経ヘルス・・・ちょっと・・・ちょっと
お高い雑誌だなぁ。でもでも素敵な表紙で。
表紙の人、のコーナー・・・ぐほっ・・・負けた。負けました。
ちょっと値段で迷ったんだけど、結局潤様に負けたワタクシでした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック