忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2種め

2007/09/08  カテゴリー/にのみやさん

先日やっと見つけた「鶏だし塩味」に続き
今日は「豆乳白湯味」を発見!





中々一ヶ所で全部は揃わないなぁ
残り一種、おこげdeスープの販売が始まるまでに
何とか探したいな(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

これは

白湯味食べてないな〜
担々麺風だっけひなママさんからの忠告(?)より
おにぎりを入れてお湯を入れたので
なかなかマイルドになり美味しかったです。
どこぞのコンビニで探すか( ̄o ̄;)ボソッ

郁 | URL | 2007/09/08/Sat 21:04 [編集]

郁さんへ

私も実は辛いの苦手・・・マイルドにして頂かなくては。
って、まだそれに出会っておりませんので・・・それ以前の
問題ですね(苦笑)

らぶもも | 2007/09/08/Sat 21:28

今日の

晩ご飯これでした!
豆乳白湯味おいしかったよぉ(*´Д`*)
坦々麺味は私も辛いの苦手で食べれないから、買ったけど妹にあげる予定です!(笑)
食べてもらって感想聞くの!
にのちゃんファンなら辛くても食べなきゃだめかな?(笑)

さやぷぅ | URL | 2007/09/08/Sat 21:35 [編集]

さやぴょんへ

いや~無理して食べなくても(笑)
おなか痛くなっちゃったら困るし・・・そこはそれ、好みだし
その為の三種の味である、と理解すれば、ね?!
その分他で貢献ってことでいいんじゃないでしょうか?

らぶもも | 2007/09/08/Sat 22:53

わちきは逆に

豆乳白湯だけまだ現物見たことないや!
赤いのは辛いよ?(笑)
ふふふふふ(笑)

hizaki | URL | 2007/09/09/Sun 00:36 [編集]

ザッキ-へ

そうなのか~。。。
え、ザッキ-がからい、というくらいだから
やっぱ辛いの?!こ、これは心してかからないと。(爆)

らぶもも | 2007/09/09/Sun 00:39

いや

まだ食べてないけど(爆)
にゃはは(笑)
でも、辛いものは任せないさい!

hizaki | URL | 2007/09/09/Sun 01:11 [編集]

ザッキーへ

あれ?ザッキーもまだ食べてない?
でも何の問題もないよね、きっと。(^m^)
コーヒーは飲めても辛いのは不得意(食べれないわけじゃないよ?
一応、大人だし・・・え?)なんだなぁ~
でもきっと食べてみる・・・はず!

らぶもも | 2007/09/09/Sun 11:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック