忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のあの方

2007/09/07  カテゴリー/大野君

夕方お友達からホワイトテルテル・・・で

昨日から、巷をにぎわせていた
「イブニング・ファイブ」での
やまたろに関する重大発表?

最終話に嵐のあの方が!!

ってやつね。
潤君、出たい出してくださいと
散々言ってたし、花男映画決まったし
同じTBSで・・・もう、てっきり
て~~~~っきり道明寺系潤さまが
チラとでも出るのか、とか思ってたんですが。

違ったーーーーーー!

青い半被を着ているらしい、
商店街で、
エェェェェェェ!?
その名もリーダー、大野智さま!!!!
(あとから写メまで送ってくれて。)


Mステではそんな大野様の変顔で
一気に持ってかれた私と1号・・・


そしたら
今今、やまたろの予告でも・・・画面いっぱいに
出た、出たーーーーーー!出ました。
チラッとうつるんじゃなく、バッチリ
はっきり、くっきり!

我が家、大歓声で騒然としましたよ(笑)
このところ、2号が「大野君のドラマ・・・」と
暗にリクエストかけてくれてるし(え?)
そりゃ

重大発表ですわ。はい。間違いない。
来週は、大野様ファン正座してテレビの前に
集合ですぞ(は?)それを見て楽しみたい(うふ)
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん
たのしみぃ
本日、大野智様デー♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ね♪

予告見ましたよ♪大ちゃん出るんだ♪
・・・なんて思ってたら気づいた現実。
見れないジャン!家にいないよ!チッ( 一一)
うぅぅ・・・い、いいもん。DVDとかそういうの待つもの。

凛 律愛 | URL | 2007/09/07/Fri 23:25 [編集]

凛 律愛さま

あ・・・ビデオの調子も悪いんだっけ。
あらまぁ。きっとすぐDVDも出ると思うケドね?
研修だっけか?リアルタイムで最終回が見れないのは
つらいね~

らぶもも | 2007/09/08/Sat 14:30

大宮イェイ♪

嬉しいなあ…
アタシが嵐ファンになって
初めてだと思います、智君がドラマって!
彼の舞台を一度だけ見ましたが
絶対、ドラマやるべきだと思うんだけど…
相葉チャンと智くんにも
連ドラ主演お願いしたい!!
まずは目の前の やまたろ最終回を
堪能したいと思います!!
翔の笑顔がいっぱい映るといいな〜♪

アッキー | URL | 2007/09/09/Sun 14:52 [編集]

アッキーさんへ

太郎ちゃんの笑顔がないと、託ちゃんの顔も
曇ってしまう・・・だから最終回は晴れやかなお顔を
たくさん見たいですよね~
大野君の出演も本当に、本当に楽しみです!
いい味出すに決まってますからっ。
うちの子供達も大喜びで予告に絶叫でした(笑)
最後まで楽しませてくれる嵐君たち・・・感謝ですね~♪

らぶもも | 2007/09/09/Sun 19:48

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック