忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさんの趣味

2006/11/09  カテゴリー/ジャニごと

嵐ネタがないなぁ~

と、思ってたらひょんな事から
我が家にしては珍しく旦那とジャニ話。
そもそも英語の会話の話をしてたんだけど
(今日は学校で英語があった娘)
「OH!No!!」と娘が言ったら、何気に
旦那が意味も無く「OH!NOって大野ぉ?」
みたいなオヤジギャク(いや、ギャクとも呼べないな)
かましてまして・・・
娘が「お父さんは何で大野君の名前は覚えたの?」
と素朴な質問。「ん?大野君って、あの何でも
食べちゃう子だろ?だから覚えたんだよ…
だってお父さんも同じようなもんだから。
(味覚音痴って程じゃないけど、大抵の物は
美味しいと言って食べてしまう旦那)」
「あぁ、そっかぁ~、なるほどね」←納得したのか?娘よ。

すると旦那が「あの辺(ってどの辺だ、と思った私)で
言えばねぇ・・・・うーんと。中丸くんっている?
あの子の顔がいいなー」と言い出した旦那。
私が「え~、それKAT-TUNでしょ…どうせなら嵐の中で
まず、選んで欲しいわ(何故、そこにコダワル?いえ基本)」
とブーイング。旦那「嵐かぁ・・・だれだれがいたっけ」
するとすかさず娘が「大野君と桜井君と松本君と相葉君
(何故か全部君付け)・・・で、二宮君!」
旦那「あぁ、そう。それ!二宮君の顔がいいな!」

そもそも、あくまで「顔」だけの話ですが(笑)

そこから娘と私の嵐話、力入って・・・旦那に説明
しまくりでしたよ。是非、硫黄島を一緒に見に行こうよ
と誘っときました。(なんで父親たちの星条旗を見に
行ったのか、ようやく解った様子の旦那。一人で
行ったのには呆れ顔でしたけど・・・)そして
拝啓、父上様の話に至り。

やっぱ、ニノちゃんおじさんキラー?
うちの旦那の心を少しでも動かすとは♪

しかし、嵐は、と旦那のうんちくはさっさと
流しておきました。だって顔に頼りすぎてスタイル
(体の線とか、の事のようだが)とバランスが悪い
だの、なんだの知ったかぶりだもん!
(基本アンチジャニだったので)プンプン。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お久しぶりです

久々に自宅のパソコンに向かってマス。

旦那さん、最初に中丸君って選んだのが
すごく笑えました(笑)
でもKAT-TUNの方も認識して頂いて、
すごく光栄です☆
嵐だと、ニノなのねぇ~。
しかも顔かぁ(笑)
旦那さんもジャニに確実に詳しくなっていってて、
らぶももさんのお力はさすがです!

kamekame | URL | 2006/11/10/Fri 18:48 [編集]

kamekameちゃんへ Re:お久しぶりです

ほんと、こっちでは(爆)
お久しぶり~~~!!

>旦那さん、最初に中丸君って選んだのが
>すごく笑えました(笑)
>でもKAT-TUNの方も認識して頂いて、
>すごく光栄です☆

KAT-TUNは朝、ズームインを見てるせいか
はたまた、日曜夜にウタワラを時々みるせいか
かなり覚えてきた感じかな(上田君は怪しいかなぁ)
きっとバラバラにしたらわかんないと思うけど。
でも目にする頻度は絶対KAT-TUNは多いんだと思うのよ
CMもいっぱい出てるしね。
あの人の良さそうな感じがいいのかも。

>旦那さんもジャニに確実に詳しくなっていってて、
>らぶももさんのお力はさすがです!

まぁ・・・こんだけヤンヤヤンヤ日々周りで
言ってりゃね。イヤでも覚えるんだろうな。
でもまだまだ道は険しい---。(苦笑)

らぶもも | 2006/11/10/Fri 19:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック