忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーす

2006/12/19  カテゴリー/ジャニごと

大野君の舞台を、テゴマスの二人も
見に行ったんだとか・・・。
うーん、ジャニ愛?!
感想とかやっぱり聞きたいなぁ
先日出た、新堂本兄弟もつい見ちゃいました。
常日頃から、仲良しぶりは聞いてますが
本当に仲良しなのねぇ~

し、しかし最近、始まったコンテンツ。
亮ちゃんの『錦戸亮』がらみで、
こやちゃんもしげも亮ちゃんについて
書いてますが・・・最初の頃は、ちょっと
とんがってて?怖い印象だったのかな、亮ちゃん。
こやちゃんが最後にエイトのコンサート
がんばってとエールを送ったり、と
ほのぼのしながら。

亮ちゃんは今年は個人以外でもエイトで
かなり充実してたけど、NEWSもやっぱり
大事な場所なんだろうね?

気持ちは同じなんだろうなぁ・・・



ワタシは、仕事での銀行待ち時間とか、
いろんなJ-Webページを見たりして
楽しんでおります(笑)


いよいよ、大詰め大野君の舞台、東京。
と同時に、ワタシが冒険に出かけるのも
刻一刻と近づいてきてるわけですね・・・
一人で大阪、しかも観劇。
これはもう、冒険です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック