忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京終了~

2006/12/20  カテゴリー/大野君

大野君
テンセイクンプー
東京 青山劇場にて
千秋楽。おめでと~~~

無事にこの日を迎えられてよかった!!

感激して泣いちゃったって?
東山さんと森光子さんも見に来て
くださったとか?
又聞きの又読みですけど
そんな文章を目にするだけで
胸が詰まって、ジーーーンと来ちゃいます
涙腺弱くなっていそうで
自分が見に行った時、が怖いな

次は大阪!楽しみに、楽しみにしています
こちらも、頑張って下さいね~

って、きっと休み間もなく、アレコレ
あるんだろうな~。山Pは20日の日記に
Mステリハに行ってきまーすと
書いてあったから・・・大野君は?
いずれにせよ、リハとかあるんだろしね
中々ハードですけど、あ、でもニッキにも
書いてあったけど5人で集まると、楽しくて
いっぱい話して、きっとそれはそれで
いいストレス解消になってるのかなーなんて。
想像ですけど。
でも、嵐くんたちって皆そんな感じしませんか?
ふふふふ



懸案事項の年賀状、ほぼ終わりが見え一安堵。
これで心置きなく、掃除に迎えます。
ジャニゴトが続く年末年始、ちょっとは
主婦らしい所を見せておかないとね・・・
週末お天気がよく掃除日和って話なので
これはチャンス!だもんねっ
点数稼がなきゃ!(こら、こら・・・)

あぁ、大阪への冒険の旅が刻一刻と
近づいてきて・・・実は考えるだけで
ドキドキしてきちゃいます
一人で、しかも行ったことない場所へ
行くんですよ~。大丈夫かな
いけるかな、ワタシ。
こんなんだから、もう冒険と言っても
大げさじゃないんですよ(マジで)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック