忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり

2006/10/12  カテゴリー/ジャニごと

朝から仁君のニュースでびっくり。
デマか?ガセか?
と思いながら、正式発表を待って
おりましたが---出ましたね。
本当なんだ。。。



もう決まってしまったことなので
あれやこれや は、ここでは書きません。
でも、これだけは。

沢山の仁君ファンが、待っているって事
だけは忘れないでいて欲しいなーと
ちょっと思いました。

その上で、やりたいと思ったことを
是非マットウして、その先どのような形に
なったとしても、しっかり自分の口で
いつかファンの人に伝えて欲しいな、と。
それが、けじめと言うか。

今回こんな形だっただけに。

いきなりで、ちょっと置いてけぼりを
食らった感じの方も多いかもしれないし。

やっぱり淋しいよね。ファンにとったら。
それでも、仁君の決めたことなら頑張って
欲しい、応援してるって。世の中
きっと、あることない事誹謗中傷の的にも
なりうると思うんだけど、惑わされないように
しないと、とは思った。実際、正式発表されると
あぁ、本当なんだ---と思って
やっぱり、正直何だか淋しい感じです。

私に言われるまでもないだろうけど
しっかりやり尽くして来て下さい!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

仁君

仁君の件は最初らぶももさんから聞いた時、
衝撃的でした。
「え~、なんで~」って感じだった・・・。
時期的にもせっかくデビューを果たしたばっかりなのに、なんでこんな時期に?って思ったし。
本人による会見も行われて、
もう公になったけど、
ファンの人たちや残されたメンバーの為にも、
最後まで頑張ってきて欲しいですよね。
一回りも二回りも成長して、
KAT-TUNに戻ってきてくれる事を祈ります☆


kamekame | URL | 2006/10/14/Sat 10:50 [編集]

kamekameちゃんへ Re:仁君

>仁君の件は最初らぶももさんから聞いた時、衝撃的でした。
>「え~、なんで~」って感じだった・・・。

私も・・・。あまりに突然で、正直新手の嫌がらせ?と
思うほど。普通じゃ考えられないもんね。。。
本当に驚いたよね。いい意味でも逆の意味でも、
その普通じゃないとこが、仁君らしいという部分
なのかもしれないけど。
メンバーそれぞれのコメントも出たけど、
スタンスの違い、というかそれを埋められなかった
のかもしれないね。でも、やっぱりKAT-TUNは
あの6人だからKAT-TUNだって思うから
いつかまた揃って活動してくれる事を祈っています



らぶもも | 2006/10/15/Sun 13:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック