忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会えてない本達

2006/11/01  カテゴリー/ジャニごと

DVDはやっぱり明日になりそうです。
はぁ・・・
今日は、昨日貸して貰った、ちょっと前の
Hをみる事にしよう・・・
代わりに、オリスタを貸してあげました。

月末月初で結構、仕事ツメツメで
帰宅するとドッと疲れが・・・
って他の人に比べれば、短い時間のパートの
くせして。でも短時間で慣れてると、ちょっと
多く仕事すると疲れも倍増かも。
いや、年齢のせいか?それともバイオリズムか?
あはははA^^;(笑ってごまかす)

何だかバタバタしてて、いつもの本屋以外には
行けてない・・・Top StageもLook at STARも
見れてない。たとえ買えなくとも、大ちゃんの記事
見ときたいんだけどなー。
あ、Hを貸してくれた子から、メールがあって
プラスアクトにもキャッツと黄色い涙が
載ってたけど、見ましたか~?って。
見てませんよぉ




そうそう。今日、娘が帰宅して報告。
「あのね~、昨日S君木更津キャッツアイ
見に行ったんだって~。で、グッズ買って
来たって言ってたよ♪」と。

S君というのは、娘の保育園時代からの
同級生。ものすごくかっこいい子なのだ(笑)
スポーツ万能だし、イケメンの照れ屋さん。
保育園の時はチョコあげたりしたんだよね~
今は、テレもあるし向こうもヤンチャに
なったんで、そこまでの仲(どんなだ?)じゃ
ないけど、まぁ、よく話すクラスメイト。
今、少年野球をやってるせいかなぁ?
見に行こうと思ったのは。

うっ・・・先越されてるし!!!!!



久々、エイト話。

関風ファイティングの発売が決まりましたが
詳細がテイチクのHPにアップされましたね~
今年のサマスペで聞いた
サムライブルースとプロ∞ペラ、通常盤に
入るみたいですねぇ。これ、良い曲だったので
嬉しいな~♪エイト大好きっ子のジャニ友も
きっと大喜びでしょうな!
以前、Mステでメドレーで歌ってくれたから
知ってる方も多いと思いますが。。。

で、初回盤にはミサンガが付く?何々?
七色?ってエイトレンジャーカラーだよね?
きゃーーー。どうするのかしら。(友人の心配を
ここでするなって?)
関風ファイティングは、ノリノリで踊れる曲
らしいですよー。楽しみだね★

でも、このタイトル聞いて
ちょっとおおちゃんの事を思い出した私。
って、違うでしょっって「嵐」の突っ込み
しないでね。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック