忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H・・・C、D、GそしてE

2006/10/31  カテゴリー/嵐ごと

月末でかなり仕事はヒートアップしてますが
それでもテンション高く保てるのは
今日は盛り沢山な話題♪

朝から、またズームインではキャッツの
シーサイドばいばいがオリコンチャート1位を
獲得した、という話題とともに例の舞台挨拶の
映像。プラス羽鳥アナの「ズームインは木更津
キャッツアイを全面的に応援します!」コメントが。
(笑)(笑)(笑)
一位、おめでと~~~

テレガイもHもありますし、ウハウハです。
Hは・・・表紙見て、やっぱ買うべし!と
レジに歩み寄り、車に乗った途端、嵐連載ページを
チェーーーック!すると、そこには----

なんとまぁ、可愛らしいニノちゃんが。
アッコさんに毒づく(?)ニノちゃんと
同一人物かい?と思いつつも。
短期集中連載、という事なので月代わりで
メンバーそれぞれが、って。てことは5回?!
んもう・・・買っちゃうよん。
相変わらず、長文ですけどね・・・読むのに
かなり時間かかりそうだ。
今日、会社の子からHのバックナンバーを
借りたばかりだったんだけど。(以前、木更津
キャッツが特集された時の、昔のね)
こりゃ、時間かかりそうだわ。

ジョンの月刊嵐、は台湾コンの事が載ってたけど
これは、涙をのんで置いてきたよ。

フラゲしてる方も見えますが・・・

C.D.Gの嵐、いよいよ明日発売~

25&OFFに釣られてAmazonで
購入しちゃったからな。。。
明日、来るかなぁ?メール、まだ来ないし
無理かな。。。
それに、予約した事ですっかり安心しきっちゃった
けれど、他だと特典とかあったんですねぇ
nonさんところで知りましたよ。ガーーーン
悲しい主婦は、お値打ち価格に惹かれたんだから
仕方ないんだけど。
--------う~ん。勉強になりました。



そしてそして。
久々にキタァーーーーーーーーーー!

Eから始まる・・・そう、Enjoy

久しぶりじゃないですかぁ~~~
もう、待って待って、待ちましたともぉ。
今回、潤くん目線のお写真がなくて
淋しかったけど・・・
でも花男2 始まった様子
くぅ~~~
嬉しいなっ


ニノちゃのゲームニッキには
連日、お子ちゃま絡みの件が書いてあったねぇ
そうなのよ、子供は元気。しかも『若いお兄ちゃん』
が来た日にゃ、そりゃテンションあがるわけですよ。
お兄ちゃん=遊んでもらえる~ ってね。
親とはまた違った特別な存在、に違いないっ
いやよいやよも好きのうち?
そうはいいつつも上手にかわしちゃうニノちゃん
なんだろうなぁ。あぁ番組、見てみたい(苦笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ども~ども~あたしもAmazonだよ~25㌫offでやっぱ決めたよ~(笑)
あたし発送メールきてたよ~明日くらいに来るのか!と期待大ですが…実は忘れてたのデス!(あたしも?nonさんとこで思い出した)もう11月なんですよね~テレガイはウハウハでしたぁ~よしっ!テレジョンは立ち読みしよう~家も新聞とってませ~~ん…アレッ?

いのっち | URL | 2006/10/31/Tue 22:34 [編集]

いのっちさんへ

>ども~ども~あたしもAmazonだよ~25㌫offでやっぱ決めたよ~(笑)

やや、同じですね!やっぱ25%OFFは大きい、よねぇ?
ジョンも欲しかったんですけどね・・・テレガイを見ると
やっぱそっちがいいニャーなどと思って。
台湾コンの様子は他紙で購入しちゃったし。
でも写真は目を皿のようにして見入ってきました(笑)

>家も新聞とってませ~~ん…アレッ?

おぉ!仲間っ。たまに学校で必要な分とかの為に
実家からもらってきたりするほどで・・・

明日、届くといいね!DVD。うちは明後日かもなぁ…
グッと我慢の子、だな。

らぶもも | 2006/10/31/Tue 23:06

ナイスタイトルだね!

特典ねぇ・・・残念
アマゾンから発送メールだけは来てるけど・・
と言っても・・日数かかるから・・
あと二日くらいは軽く待つんだろうな~
Hも入荷したかな?
絶対買いだね
待ってろよ~ニノとキャッツメン
久々のEnjoyも気合を感じたね~
果たしてどんな髪型で??気になる木

ひなママ | URL | 2006/11/01/Wed 00:39 [編集]

ひなママさんへ Re:ナイスタイトルだね!

>特典ねぇ・・・残念
>アマゾンから発送メールだけは来てるけど・・
>と言っても・・日数かかるから・・
>あと二日くらいは軽く待つんだろうな~

予約した事にすっかりまったり安心しきってて
『特典』とか、そう言うことに全然アンテナ
張ってなかったよ~
実際、そのチャームとか使うのか、といわれると
かなり『疑問』ですが、もらってる人がいると
思うと、羨ましくなる悲しい性。でも、実際
ジャニにはお金がかかるので、25%OFFに釣られたのも
仕方なし、と思わねばと無理矢理納得しようとしてますョ
うちも届くのは明日になりそうです。はぁ・・・

>Hも入荷したかな?
>絶対買いだね
>待ってろよ~ニノとキャッツメン

月末日発売なので・・・そちらは本も発売日には
届きにくいのかな?Hは以前の嵐の特集とかも
バックナンバーを取り寄せまでしちゃいましたよ。
オリスタ同様、かなり嵐をプッシュしてくれてる、
と会社の子といつも話しています。編集局員が
好きに違いない!とか想像しつつ。。。

>久々のEnjoyも気合を感じたね~
>果たしてどんな髪型で??気になる木

真面目な潤くん、ですわ・・・
宿題くんでも、すっぽり帽子をかぶってたし
あの中身はどうなっているのぉ~????と
気になって。やっぱり道明寺ヘア復活、なのだろうか
だよね?きっと。

らぶもも | 2006/11/01/Wed 07:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック