忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS捕獲と宿題くん

2006/10/31  カテゴリー/嵐ごと

今朝は、木更津キャッツアイの舞台挨拶映像から。
まず番組しょっぱなに芸能情報を流す
地元放送局の朝の情報番組から、と
思ってたのに、タッチの差で終わって
しまってたわ。でもまぁ、そこの二回目のとか
ズームインとかもろもろ録れたけど。
VHSも駆使したから、まだ全部チェックできて
ないんだけどね。

しかし、ズームインは笑ったよ。みんなで
「ズームイン、ズームイン」ばっかり
やっちゃってるんだもん。木更津・・・TBSが
怒んないかい?と思ってたら、案の定
カメラさんから注文入っちゃうし。
羽鳥さんも「大変光栄ですが、他の局が
使いづらい状況になってますねぇ、
大丈夫でしょうかー?」って心配してたもんね。
そしたら、案の定で。ズームインポーズでズバッ
ズバッて・・・二時ッチャオ!もうちょっと
流れるかと思ったけど・・・使える映像が
限られちゃったじゃないのー?という長さだったな。
羽鳥さん曰く「ズームインスーパーは全面的に
木更津キャッツアイを応援しますっ!」って。
今までも十分、応援してくれてるけど
局を超えて、嬉しいね~

あと、最後の最後にZEROでも流れて
録画しといてよかったよ~(*^_^*)



今夜の宿題くんは、ゲストはあっこさん。
しっかりした下調べも十分で。
翔君、軽妙なトーク回しだったね~
今回は実験なし、で淋しかったけど
でも、大ちゃんのふぐに食いつくシーンで
また、笑ったよ~「こんなん滅多に食えないから」
って必死?!の顔が、なんとも可愛いし。
潤くん、食べた後のドアップ!すごっ
画面中が潤くんでしたな。
ニノも、軽妙な突っ込みするどく。。。
あいばちゃん、『わっ子さん』って。

うーん、やっぱり嵐はいいわ。
癒される、癒される。






nonさんが年下男発言に反応してくれた
おかげで、きみはペットをひっぱし出して
また読んでおります。(漫画の方ね)
明日はドラマの方を見て、癒されようっと。

おっとー。もうすぐC,D,Gの嵐、DVD発売日だ!
あぁ、楽しみ。今の私には極上の癒しだよ~
きっと。






哀れな?子羊に(だれが子羊・・・?)
優しい手を差し伸べてくださった、ひなママさん
感謝、感謝です。
北の方に足を向けては寝られない・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

子羊さんへ(笑)

この前ね・・
レンタルが半額の日があって・・
君ぺを借りてみたの・・
5が貸し出し中だったから1~4までね。
そしたらいきなり1が起動しないの・・
不良だったようで・・代わりもなくて・・返品。
2~4を見た次第です。なんと中途半端な見方・・
コミカルな感じなんだね~って・・
リアルタイムで見てたような見てないような・・
松潤が可愛かった

ひなママ | URL | 2006/10/31/Tue 14:33 [編集]

ひなママさんへ Re:子羊さんへ(笑)

 はーい!子羊どぇーす

>レンタルが半額の日があって・・
>君ぺを借りてみたの・・
>松潤が可愛かった

通しで見れなかったんだ・・・それは残念!
漫画を読むとわかるけど、少しストーリーは違えど
松潤のモモは原作にかなり近し、ですよ
漫画喫茶行ったら(いかないか)是非、一度
ご一読あれ!私はドラマも好きだし
原作の漫画も大好きなんです。
え?暑すぎ?す、すんません

らぶもも | 2006/10/31/Tue 21:09

ズームの1人勝ち?


確実にズームびいきですよねぇ…
でも、あのWS観たカツン担がめっちゃ
ウケてました
面白すぎるっつって…(笑)
確かにあれはやりすぎやろぉってぐらい
やってたもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
あ~楽しい

私もきみぺかなり好きですよ~
漫画は読んだことなくて、1回は読んでみたいです!

トモ | URL | 2006/10/31/Tue 19:34 [編集]

トモさんへ Re:ズームの1人勝ち?

>でも、あのWS観たカツン担がめっちゃ
>ウケてました
>面白すぎるっつって…(笑)
>確かにあれはやりすぎやろぉってぐらい
>やってたもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
>あ~楽しい

本当にすごかった・・・他の局、そりゃ使えんわ
って思ったもん。キャッツのメンバーも
はまっちゃったんだねぇ、ズームインに。
私も朝から笑っちゃいましたもん

>私もきみぺかなり好きですよ~
>漫画は読んだことなくて、1回は読んでみたいです!

ほんとですかー!?嬉しいなぁ
漫画も楽しいですよ。段々、すみれちゃんとモモの
魅力にはまっていく事間違いなしっ
漫喫に行く事があったら、是非ご一読あれ♪

らぶもも | 2006/10/31/Tue 21:29

きみペ

「ももちゃん」の潤くんが大好き
「きみぺ」を何度リピったことか・・・。
嵐にどっぷり浸かるようになるずっと前から、
潤くんFAN。
最近はちょっと相葉ちゃんよりだけど・・・。
ドS番長な潤くんにはときどき違和感を
覚えてしまうnonでした~。

ちなみに、うちのだんなも年下で~す!
自分が年をとれば、必然的にジャニーズの子達は
年下になるってことよね・・・

non | URL | 2006/10/31/Tue 20:37 [編集]

nonさんへ Re:きみペ

>「ももちゃん」の潤くんが大好き
>「きみぺ」を何度リピったことか・・・。
>嵐にどっぷり浸かるようになるずっと前から、
>潤くんFAN。

同じ、同じです~~~きゃー
今でこそ、嵐はみぃ~んな好きで、こんなに
はまっていますが、ココまではまるより
ずっと前から潤くんのファンではありました。
きみぺのモモとごくせんの沢田慎・・・メロメロです~

>ちなみに、うちのだんなも年下で~す!

エッ!?そうだったんですかぁ・・・
奇遇でビックリです。うちは実生活の旦那は
ジャニとは似ても似つかぬガタイのよさに
年下には見えぬ風貌の持ち主なんですけどね(苦笑)
あ、でもむかーし、むかしの若かりし頃、
笑った顔が少年体の植草克秀(こんな字?)に
似てると言われた事があったらしい。当時は細かった
からだろうけど---

らぶもも | 2006/10/31/Tue 21:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック