忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと違う話

2006/10/29  カテゴリー/ジャニごと

嵐バナとちょっと違うので興味のない方は
スルーしてね。

今日はお昼のYOUたち!もお休み。。。
なので、昨夜のチューボーをリピ♪
あぁ
次は是非、潤さまを。道明寺として
チューボーに入って欲しいものです。
是非是非、宜しくお願いしたい!!
年明け、
映画宣伝と花男番宣兼ねて、いかがでしょう?

夜は、ウタワラ。

仁君、最後の収録だったのよね。
何だかしみじみ。。。

邪道な私は、
春にジャニ友に誘われ、KAT-TUNコンへ
行ったんだよね~。NEWSは外れちゃって。
(親子席だったので)私のジャニコン自体の
デビューはそれだったんです。

きっかけは、そのちょっと前にそのお友達が
情報局に入って・・・すぐに案内が来たのよね。
その前から、亮ちゃんとか潤くんの話では
盛り上がってて、当然飛ぶ鳥を落とす勢いの
KAT-TUNの話も出て。ただ行く前は、かなり人気
あるし、とりあえず行ってみようか、ってノリの
私と友達。(純粋なファンの皆様、申し訳ない!)

行ってみたら・・・やっぱりさ。ジャニの子は
みんな生で見るとかっこいいのね~、という話に
なりましたわ。当然ね。しばらく、KAT-TUNも
いいじゃないって感じだったもの。
(今はやっぱり嵐が一番で、その頃とはまた違う
感覚なんですけども。コン経験すると、やっぱり
全然違うものですよね・・・)

コンの時、花道のカーブ辺りで競りあがる
ミニステージのちょうど斜め前辺りだったんだけど
競りあがると、丁度目線が同じ辺りの席で。
そこで仁君、こっちみて手を振って
くれたんだっけ。(こっちの辺り全体に、だけど)
私も仁くんは、anegoが好きだったので(年下男って
設定に弱いのかな?私)、思わず生仁君の色香に
クラッときたわよ。

私のお隣の子は、仁君ファンだったようで
(うちわ、仁君だったの)もうそれで泣いてたの。
硬直して動けないくらいになっちゃって。

私、嵐を想像しただけでその気持ち解ったし
実際に潤くんのお手ふりを頂けた時には
即座に反応できないほどだったから
すごーーーく、よくわかる。
あの子、どうしてるかなぁ・・・
ちょっと思い出しちゃいました。

がんばってほしいな。

納得できたら戻ってきて欲しいけどな。
やっぱり、メンバー欠けたら淋しいよね。
どういう形であるか、わかんないけど。
でもあの歌声が聞けないのは・・・





話は変わって。

ネットで近くの映画館の上映状況を検索。
さて。
木更津キャッツアイ と 父親たちの星条旗
いつ、見に行こうかなぁ。
うかうかしてると、すぐに硫黄島が始まって
しまうっしょ?その前に、しっかり見ておかなきゃ。
ハチクロの時の二の舞にならないように?!
いや、一人で借し切りは別にいいんですが。
ロビーとか、全然人気がなくて…
やっぱ淋しいもんですよ。

うーん、みなくっちゃってのがいっぱいあると
計画的にしないと、見損ないそうだからね。
あ、鉄コンもあるんだし。
ボーッとしてちゃいけないなー


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

YOUたち・・

よし見ようって思い立ったのに・・・
昨日は休みだったんだねYOUたち・・
まだ一度も見てない・・縁がないな~と思った私です。
なぜか?忘れ気味のウタワラも昨夜はしっかり見ました。
ファンの気持ちを考えると何とも言えないよね・・
戻ってくるとは決して言わなかったし・・
ちょっとキツイな~と思います。
らぶももさんへ相談メールをこれから入れようと思いま~す

ひなママ | URL | 2006/10/30/Mon 15:32 [編集]

ひなママさんへ Re:YOUたち・・

>よし見ようって思い立ったのに・・・
>昨日は休みだったんだねYOUたち・・
>まだ一度も見てない・・縁がないな~と思った私です。

土日ってどうも見にくいよね。しかもYOUたち
真昼間だし。聖君、中丸君以外にも、Jr.の子が
沢山出てて、目の保養にはなりますし
次長課長さんや週替わりのゲストも有名所で
多彩な顔ぶれなので、思ってたより(一体どう思ってたんだ?)
楽しいですよ~、あの番組。次に出てくるのはどの子?
とか思いながら。Jr.自身にもいい勉強になって
いざって時にはもうすっかり任せて安心になって
いくんだろうなぁ。←何様のつもりだろう、私。

>らぶももさんへ相談メールをこれから入れようと思いま~す

こちらこそ、恐縮です。ありがとうございます!!

らぶもも | 2006/10/30/Mon 20:29

年下男

仁くんは、anegoが好きだったので(年下男って
設定に弱いのかな?私)、
ってところが、ツボ!!!
いつも変なところに反応してごめんなさい
(手フェチ同盟の会員です・・・)。
私たち世代って、年下男に弱いのかなぁ・・・。

でも、KAT-TUNの中で仁君が一番好きだったので、
私もとてもショックでした。
嵐のことだったら・・・と考えるだけで
怖いですよね。

これから嵐映画の公開ラッシュに
乗り遅れないようにしないといけないですね。
そういいながら、ハチクロを見逃してしまった
nonです・・・。

non | URL | 2006/10/30/Mon 17:12 [編集]

nonさんへ Re:年下男

>仁くんは、anegoが好きだったので(年下男って
>設定に弱いのかな?私)、
>ってところが、ツボ!!!
>いつも変なところに反応してごめんなさい
>(手フェチ同盟の会員です・・・)。
>私たち世代って、年下男に弱いのかなぁ・・・。

手フェチ同盟!!(爆)
よく考えりゃ嵐もジャニーズ全般 もちろん年下でしたね。
「ごくせん」「きみはペット」が大好きだったので、
ドラマって点で『年下男好き』と表現してみました~(笑)
ちなみに、私---実生活でも旦那が年下です。
え?さらにツボ? じゃないか・・・

>嵐のことだったら・・・と考えるだけで
>怖いですよね。

ぎゃーーーー。考えられない~~~
デビューする当時は、個々考えはあったようですが
今は、嵐が嵐でよかったと思ってくれてるし。ねっ

>これから嵐映画の公開ラッシュに
>乗り遅れないようにしないといけないですね。
>そういいながら、ハチクロを見逃してしまった
>nonです・・・。

ハチクロは私も、寸前で乗り遅れそうでした。
近所の映画館の放映最終日の最終時間に
(夜中です。深夜ね)滑り込みセーフで見に行き。
そしたら、たった一人。貸切で見ちゃったんです。
ある意味、贅沢なハチクロ鑑賞でした。
子供がいると、なっかなか大人の映画を見に行く
タイミングが難しいものですよね。

らぶもも | 2006/10/30/Mon 20:39

わすれられない

私もめずらしく歌笑リアルタイムでしっかり見たよ。
ラストsongが「ハルカな約束」ですもの。
仁くんファンは泣いたと思うよ。
私もカツンコンの仁くんお手振り姿は
今でも忘れられません。
「わぁお!」の顔・・・ハッキリ覚えてます。
きっと必ず戻ってきて欲しいね~

みっちょん | URL | 2006/10/30/Mon 22:29 [編集]

みっちょんへ Re:わすれられない

>ラストsongが「ハルカな約束」ですもの。

ねーーーー!
コンを思い出したし。
あのウタ、そもそも好きだったしな。

>私もカツンコンの仁くんお手振り姿は
>今でも忘れられません。
>「わぁお!」の顔・・・ハッキリ覚えてます。
>きっと必ず戻ってきて欲しいね~

ほんとに。戻ってきて欲しいなぁ
淋しいけど、逆に
今もすぐには海外へも動きにくいんだろうけど
静かにそっとしておいてあげて欲しいもんです。

らぶもも | 2006/10/30/Mon 23:51

潤ちゃんinチューボー

道明寺様inチューボーめっちゃ賛成です
何ならF4でTFPも…(笑)

らぶももさん潤ちゃんにお手振りをいただいたんですかっ
めっちゃ羨ましいやないですかっ
私も味わいたいっす…(笑)

トモ | URL | 2006/10/31/Tue 19:30 [編集]

トモさんへ Re:潤ちゃんinチューボー

>道明寺様inチューボーめっちゃ賛成です
>何ならF4でTFPも…(笑)

F4でTFPいいっすね~・・・もしくは、嵐で!(甘い?)
いいなぁ、是非、実現して欲しいわぁ。
嵐で、は厳しくてもF4くらい、何とかなんないかしら。
(えらそうだな)潤くん、めっちゃ真剣に、かつ
ムキになってやって、楽しんでくれそうだもんね~

>らぶももさん潤ちゃんにお手振りをいただいたんですかっ
>めっちゃ羨ましいやないですかっ
>私も味わいたいっす…(笑)

メインステの脇のスタンド割と前の方だった事が
幸いして・・・丁度、可動のミニステが
メインステ脇に到着する辺り、メインに向かうと
右手側の。。。わかりますか?
私、松潤にボーッと見とれて、うちわの脇に
手を出してちょこちょこ小さく振ってたようなんですけど
(ハッキリ言って無意識でして)一瞬、うちわを
見てくれて、私のそれを真似してくれたんです~
-----昇天でした。
しばらくそれだけで生きてましたよ
きっといつかチャンスあるはず、です~
信じましょう!!!

らぶもも | 2006/10/31/Tue 21:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック