忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動揺は隠せない

2006/10/29  カテゴリー/嵐ごと

落ち込みを忘れようとするかのように
Blogいじりまくっておりまして
やっと、ドリカム ドリコム を 
設置する事が出来ました。遅すぎ?
あ。あははは。
いやぁ・・・無知ってイヤね~

で、夢中になってたら・・・

設置したトコから確認に
トモさんのBlogへ飛んで 読んで
ようやく気がつきました。
そうだった!今日は土曜日。
先週は野球で聞けなかった
相葉ちゃんのレコメン・・・
忘れないようにデカデカとメモも
貼っておいて、携帯にもスケジュール
入れてたのに、不幸は重なるものね。
電源、切れていたワタクシの携帯。

せっかくのチャンスを、むざむざ
無にしてしまった…あぁ、失敗。

やっぱり、平常心じゃないのね
動揺は隠せない----



チューボーを見て、少しだけ癒されたぁ
おこげのパエリア、★一つです~
美味しいのを想像してたのに
残念だったね、翔君・・・
嵐の食事情ニュースも良かったよ♪
こうやって、コツコツ嵐を見て
嵐を聞いて、傷を癒すしかないのだ~~~




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

動揺してるね・・

おはようございます。
あ・・あのぉ・・・らぶもも様・・
ドリコムが・・ドリカムになってるよぉ~
ところでところでドリコムって・・
気にはなってたんだけど・・
ドリコムって何?・・ははは勉強不足で・・
昨夜のチューボー・・寝ぼけてて危うく忘れるところでした

ひなママ | URL | 2006/10/29/Sun 08:20 [編集]

ひなママさんへ Re:動揺してるね・・

>おはようございます。
>あ・・あのぉ・・・らぶもも様・・
>ドリコムが・・ドリカムになってるよぉ~

あっはっはっはっは~~~~~
思わず笑っちゃいました。自分に!!!!
消して修正するのは簡単なのですが
あまりの動揺ぶりに訂正線入れちゃいました。
教えてもらわなかったら全然気が付かなかったわ
ありがとうごじゃいます

>ところでところでドリコムって・・
>気にはなってたんだけど・・
>ドリコムって何?・・ははは勉強不足で・・

私もうまく説明できないのですが(きっと、他の方々の
ほうがお詳しいはず)お気に入りの登録とかを簡単に
LISTに作って、自分のBlogに貼れるっていうものだと
思いますよ。更新されると、お知らせしてくれると言うか。
こんな説明じゃわかんないよね。しかも正しいのかどうかも
よくわかんない・・・私もよそ様のBlog見て、いいなぁ
とか思っちゃって。でもココへ辿り着くのに、全然解らなくて
ずっと諦めてたんです。ショックから逃れようと何か作業
してないと、って感じでやってたら、ようやく辿りつけました

>昨夜のチューボー・・寝ぼけてて危うく忘れるところでした

見ましたか?フレンドパークほどはドキドキしないで
見れました(笑)TFP2では、『翔くん、だ・・・大丈夫?』と
妙に心配で心配で。母のような心境でしたけど。
ひなママさんはニノの回もしっかり見てるんですよね~
私、多分見てないなぁ・・・

らぶもも | 2006/10/29/Sun 10:28

オーマイガッ!


らぶももさん

おはしょ~♪
やっぱりぃ、今までになかったARASHIゴトなので、
“うっかり”やっちゃいますよねぇ~~~
私もヒトゴトじゃなかったですから…
私のブログ読んでいただいたように…
【ラジオから嵐ウタ】もうそれだけで私は
泣きそうでしたから…(T▽T)アハハ!
雅紀のおバカトークも聞けたし
野球が終わったから、次週こそ
ですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

トモ | URL | 2006/10/29/Sun 09:16 [編集]

トモさんへ Re:オーマイガッ!

>やっぱりぃ、今までになかったARASHIゴトなので、
>“うっかり”やっちゃいますよねぇ~~~
>私もヒトゴトじゃなかったですから…
>私のブログ読んでいただいたように…

そうですねぇ。また時間帯が土曜の夜、でなんとなく
中途半端を感じるのは私だけでしょうか???
知らないで聞けなかったのと
知ってて聞けなかったのでは
衝撃が違いますよね。
放送が始まった事は、トモさんが書いたnonさんへの
コメで知った(私、おそっ)くらいなので…初回は
仕方なかったにせよ、夕べのはガビーーーーンでした。
ラジオに慣れてないので、早く体に染み込ませないとなー

>【ラジオから嵐ウタ】もうそれだけで私は
>泣きそうでしたから…(T▽T)アハハ!
>雅紀のおバカトークも聞けたし
>野球が終わったから、次週こそ
>ですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

はいっ!来週は絶対ぜったい頑張りますっ
ラジオ話でも盛り上がりたい!
ラジオから嵐ウタ、確かに涙モノだ~

らぶもも | 2006/10/29/Sun 10:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック