忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが

2006/10/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

うっかりしてました。
昨日はオリスタの発売日♪

いえ、買うのを忘れたわけじゃないんです。

翔くん&岡田くんで、キャッツ特集と
インタビュー組まれてますし。
その上、大ちゃん舞台記者会見記事
松潤映画記者会見記事が向かい合わせで
一ページづつありましたから。
ニノの東京国際映画祭記事も小さく出て
いましたし、翔くんのチューボーですよの
内容記事もあったし。

ここまであったら・・・誘惑に勝てず
連れてかえる私。うっかりしてたのは
買った事に満足して、夜遅くに思い出した
ってこと。で、それから夜中に読みふける事に
なったわけです。で、この更新。

月末に「H」も控えてるから、どうしよう、と
思ってたんですけど。うぬぬぬ。
オリスタさん、ジャニの扱いよろしいので
ついつい手が伸び。。。
く~~~~。

それにね。テレガイの日でもあったわけで・
嵐人・・・大ちゃんに何だかほんわかさせてもらい
ました。小さく載ってるプーの記者会見時の
写真と、全然雰囲気違うけどやわらか~い感じ。
いいですねぇ(しみじみ)うちは今時新聞を
とっていない離れ技を持つ家なので、最近それを
表面上の名目としてテレガイを購入しちゃって
いますが・・・31日のHを見てから決めようかな。
Hは紙質がいいんだよねぇ。嵐の連載も始まる
らしいし、う~~~~~
そうだ・・・舞台雑誌関係にもおおちゃん出るんだ。
Top Stageとかもろもろ。かーーー!

うー とか くー とか かーー とか
ばっかり言ってますが。
がんばろっと。(いやぁ、色々ね)



非常に


非情な


審判が下りました・・・



実は私にとって大事件がおきたのです
そう
丁度二週間前の土曜日。

ハードの空き容量も少なくなってきたので
週末、気合入れてDVDに焼くぞ!と
思って、朝から作業しようと思い
電源を入れたら・・・・



あれ?


------動かない?


なんで?


しばし状況理解不能。
放心状態。
自分に何が起きたか解らない。

こ、こわれたの?なんで?へ?


そうです。HDD付きDVDレコーダー
まだ5月に我が家にやってきたばかりなんですが
壊れちまいやがった。
Gの嵐も・・・ウタワラも・・・嵐のWSも
実験SPも志村どうぶつえんも
何もかも消えたんです

かすかな期待を抱きつつ
ハッキリするまで、ここには書くまいと
思っていましたが・・・
凹みっぱなし。
だって、貯めといた私が悪い。。。
どうでもいいものは、さっさと焼いちゃって
スパッと消しまくってたんですけどね。
自業自得なんでしょうけど
ほんと
凹みます。しばらく浮上できないかも。


暗い話題になってしまいすみません。
ダビングを約束してたお友達さんたちにも
ほんと、申し訳ない・・・
娘もショックと嘆いておりましたが
おかーさんはもっとショックなんだよ?と
心の中で叫ぶのでした。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

え~~~~!?

らぶももさーん!HDDが壊れるなんてw(゚o゚)wこりゃ一大事じゃなくて?
壊れた事もショックだけどRECしたものが消えたのは~もっと落ちるよね。
なんで~~ぇ?
チユーボーは?撮れそうでしょうか?

いのっち | URL | 2006/10/28/Sat 22:45 [編集]

いのっちさんへ Re:え~~~~!?

>らぶももさーん!HDDが壊れるなんてw(゚o゚)wこりゃ一大事じゃなくて?
>壊れた事もショックだけどRECしたものが消えたのは~もっと落ちるよね。
>なんで~~ぇ?
>チユーボーは?撮れそうでしょうか?

そうなんです。壊れた事よりも、消えた事の方がショック大…
泣くに泣けないその量は膨大。あぁ。自分が愚かしい。
HDDが入院してからは、しがないVHSで一応録画だけは
してたんですが・・・もちろんチューボーも♪
ご心配、ありがとうございました!!リアルでも見て
傷ついた心も少しは癒されたかも。。。すこーし、ね(苦笑)

らぶもも | 2006/10/29/Sun 00:39

ガ~ン

らぶももさんのショックお察しします。
悩み事はDVDだったんだね・・
私でお役にたてる事があったら何なりと言ってね。
ウタワラは嵐の時しか録画してないけれど
G嵐だったらバッチリあるからね!
消えてしまったものは仕方ない・・
今日から始めようよ。うん!!
相談しよう!そうしよう!

ひなママ | URL | 2006/10/29/Sun 01:27 [編集]

ひなママさんへ Re:ガ~ン

>らぶももさんのショックお察しします。
>悩み事はDVDだったんだね・・
>私でお役にたてる事があったら何なりと言ってね。
>ウタワラは嵐の時しか録画してないけれど
>G嵐だったらバッチリあるからね!
>消えてしまったものは仕方ない・・
>今日から始めようよ。うん!!
>相談しよう!そうしよう!

暗いお話になっちゃうなぁ・・・と思って
ハッキリするまでは、我慢してたんですけど
とうとう吐き出してしまいました。
お心づかい、めっちゃ嬉しいです
またご相談する事もあるかもしれません
その時はどうぞ宜しくお願いしましゅ・・・

らぶもも | 2006/10/29/Sun 10:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック