忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ~

2006/10/27  カテゴリー/嵐ごと

何だか機を逃して
書くのもタイミングが悪いな・・・

えーっと。
志村どうぶつえんもうたばんも見てまして。
しずちゃん、ナイス~(笑)
うたばんも。。。翔君はキャッツといると
やっぱりバンビであって、嵐の翔君とはちと
違うかな~。可愛いからもちろん許す。

あ・・・うちの息子、キャッツに
混じってる翔君をテレビの画面まで近寄り
画面にビタッと指を刺して「あ~、これこれ。
翔君だぁ~」と指摘。うちの息子、人の顔と
名前を覚えるのが人の何倍も苦手で。
だから嵐のメンバーの顔と名前を覚えたのって
すごく貴重、いや奇跡的かもなぁ。学校の
クラスメイトですら知らない子いるのに。

明日はいよいよキャッツ公開日ですね~
早々には見に行けそうにもないけど
是非、みたいな~。にゃーーー
明日はこっちじゃチューボーですよ、かな。
翔君のクッキング姿、楽しみにしとこっと。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

男の子って・・・

男の子ってそういう感じ・・・。
でも、うちの息子も嵐メンはすぐに覚えた。
春ぐらいまで亀梨くんが好きだったのですが、
嵐の番組はもちろん、DVD見せたり、CD聞かせたりして、
矯正に成功!
Gの嵐は子供たちがおバカ実験を気に入っていただけに、
終わってしまって残念です・・・。
宿題くんはきわどい話のときもあるから、
見せられない時があるんですよね。

それに比べて、女の子はおませさん。
小さな嵐会!ってかわいいですね。
そういえば、私がジャニおちしたのも
小4だったな・・・。
まだ、ジャニヲタを続けてるなんて・・・。

ドリコム、登録させてもらってました。
事後報告になってごめんなさい。
リンクして下さるとのこと、嬉しいでっす!

non | URL | 2006/10/28/Sat 01:45 [編集]

nonさんへ Re:男の子って・・・

>男の子ってそういう感じ・・・。
>でも、うちの息子も嵐メンはすぐに覚えた。

覚えてくれると嬉しいですよね~
うちの息子は音楽にも興味があまりなかったのに
嵐の曲はいくつか好きって言ってくれて、
それだけでも嬉しい限り。フツーに音楽に反応して
くれるだけでも嬉しいのに、嵐の、なんてなおさら♪

>嵐の番組はもちろん、DVD見せたり、CD聞かせたりして、
>矯正に成功!Gの嵐は子供たちがおバカ実験を気に入っていただけに、
>終わってしまって残念です・・・。

ウチも、同じかも!ほとんど強制的な矯正?に
近いもんがあります。本当にGの嵐のあいばすごろくや
Aの嵐のおバカ実験、マイナースポーツ、絵合わせなど
どれも大好きだったので、子供も残念がってました。

>宿題くんはきわどい話のときもあるから、
>見せられない時があるんですよね。

---確かに。。。そうですよね~時間帯が早くなったのに
何故?!って感じで。ゲストが女性ばかりなので男性同士の
トークも聞いて見たいんですが、それはそれで危険なのかな(苦笑)
あ・・・でもGアラのおかまさんの告白とかもフツーに見てた
我が子達。意味、わかってんのかなぁ?謎・・・

>そういえば、私がジャニおちしたのも小4だったな・・・。
>まだ、ジャニヲタを続けてるなんて・・・。

本当に、おませさんですよね~。うちの娘はかなり
気が多いので、亀ちゃんや山P、亮ちゃんも好きですよ。
小4でジャニおちですか~。私は中1位だったかなぁ
たのきん・・・あ、年がばれる!!

>ドリコム、登録させてもらってました。
>事後報告になってごめんなさい。

いえいえ、嬉しいです。ありがとうございます。
ドリコムのやり方がわかってない私…情けない(泣)
こんなヤツですが、宜しくお願いしま~す

らぶもも | 2006/10/28/Sat 10:19

こんにいの~♪


らぶももさん

リンク貼っていただけるなってめっちゃ嬉しいですよぉ~~
nonちゃんたちが盛り上がってるみたいに、東海チームも盛り上がりたいです
ぜひぜひ仲良くして下さ~い
東海圏では愛知の方がやっぱり多いように
思いますけど、私ホントに生粋の三重県民、
三重弁もバリバリですけども…
引かないで下さいね…(^^;
私もドリコム登録させていただきました

トモ | URL | 2006/10/28/Sat 10:43 [編集]

トモさん Re:こんにいの~♪

>リンク貼っていただけるなってめっちゃ嬉しいですよぉ~~
>nonちゃんたちが盛り上がってるみたいに、東海チームも盛り上がりたいです
>ぜひぜひ仲良くして下さ~い

こちらこそ、宜しくお願いしまーす!!

>東海圏では愛知の方がやっぱり多いように
>思いますけど、私ホントに生粋の三重県民、
>三重弁もバリバリですけども…
>引かないで下さいね…(^^;
>私もドリコム登録させていただきました

ありがとうございます♪ドリコム…私、いまいち
わかってなくて使えないままで、普通にリンクしか
できませんが(爆)こんな無知なワタクシですけども
これから宜しくお願いしまーす
三重は東海地方と言いつつ、関西弁(関西系の話し方)
ですよね~。私は愛知といっても岐阜寄りの方に
おりまして。。。でも名古屋弁?出まくりです

らぶもも | 2006/10/28/Sat 11:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック