忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらのUP

2006/09/10  カテゴリー/ジャニごと

実は水曜の午後から、また息子の具合が
悪くなり・・・翌日一旦下がったか、と
思いきや金曜にまた熱が出るので、病院へ
行きなおし、とそんな具合で。おかげで
土曜はようやく熱も落ち着いたのか一日を
通して上がる事無く---といった具合。




そんなこんなで、作業も遅れ気味。

木更津のWS関連の録画もHDDの方は、ぼちぼち処理
してましたが、同時録画のVHSの方はやってなくて
深夜に作業しておりました(笑)みんながテレビ、
触らない時間ってそれくらいなんだよねぇ


やっぱTBS系の二時ピタッ!は長くやってくれた
かなぁ。日テレは岡田君メインな感じだけど
みんなでズームイン、って何度やってるのが
見れたのか貴重かな?各局全部録画ってわけには
いかなかったけど、ちょっとづつ違う映像も
録れたのでまずまずでしょうか。


それと、はなまるカフェに出た風間君の回も
同じくVHS撮りだったので、HDDに落としたんだけど
話に出てた、5年前に出演した際に撮ったという
写真(はなまるアルバム、ね)もちゃんと写ってて。
風間君と嵐5人と山Pと・・・風ポンは何故か
あまり変化ないけど(これも話題になってましたが)
嵐も山Pも若い~!松潤のちょっと変顔なとこ、
キャプテンは相変わらず、かわゆく写ってて。
翔君は5年前って言ったら、丁度木更津の時期だよねぇ
髪の毛、茶色いし、もち相葉ちゃんもやっぱり幼いし。
ニノも、変わんないと思いつつもやっぱり違うよね
(当たり前か)そんなのも見れて、あぁ録画して
良かったなぁ、って。
つい先日まで、こちらでは金八が再放送してて
風ポン、亀ちゃんが出てたんで、子供達も見てたんだけど
今は舞台が多い風ポンに、子供達はピンと来てない
様子だったので、録画しよっかな、と思ったんだけど。

そうそう、相葉ちゃんを車に乗せたって話もしてたよ。
風間君は車の運転が好きで、しかも大勢でわいわい
乗るのが好きらしく、人を送っていく事も多いって
話から、ジャニーズでは誰を送っていったことがあるか
って話で。斗真君と相葉ちゃんをのせた事があって
大きなワゴン車だから、フツーに後に乗られて、
隣に乗ってくれよ、って。よく芸能人の方が移動に使う
ような大きなワゴンなので、ものすごーくフツーに
後に乗っちゃったんだとか。ちゃんと乗りなおして
その後は隣に乗っかってくれたんですけどね、って話
でした・・・。

そうそう、いいともにも出てたもんね~。舞台宣で。
大変そうな舞台だけど、頑張ってくださいね~




日々、コツコツは作業してるけど、なんだか
溜まっていく~。そろそろマジで、整理したいHDD!
気合入れなくっちゃ・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック