忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでた続き

2006/09/11  カテゴリー/関ジャニ∞

昨日は、関ジャニ∞&NEWSの内くん20歳の
お誕生日で、お友達のBlogでお祝いしてきたけど
今日は、関ジャニ∞のヤスこと安田章大君の
お誕生日です。連日、おめでたい♪
2人ともおめでとう~

エイトは嵐同様、すごーくメンバー仲良しだし
ファン思いなのも(いや、みんなそうなんだけど)
共通しているので、どこかのBlogで嵐とエイトファンを
かねてる人は割と多い、とか読んだ事あるんだけど。

本当にね、エイトも頑張っててつい応援したくなります。
あの仲の良さ、もね。いい感じなんだけど。
で、エイトはそもそもキッカケは亮ちゃん(錦戸君)で
入ったんですけど、いや、今でも好きですけど
コンサートや舞台に行って、どうも『ヤス』に
やられちゃった感が・・・いなめない。

ギャップに弱い私。見た目はとっても可愛いヤスですが
ギター持った時のかっこよさったら。更に女の子に
超・優しい・・・。そんな所見た目と違う男っぽさも
あったり、でやられてるんだよね。たまたまコンでも
舞台でも、ヤスが近くで見れた、というのもあるんだけどね。
松竹では、「てをふって~」のリクエストうちわに
こっちにも手を振ってくれたってのもあって。

ってな話は、会社でもジャニ友と話すんですけどね・・・
ここでも単純おばかぶり、炸裂です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック