忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ。大。キャプテン舞台ですかっ

2006/09/11  カテゴリー/嵐ごと

『テンセイクンプー』

舞台が決まったんすね~
今朝、Yahooニュースで「え?」でした。
でも会社では中々話す間もなくて。

家にかえってパソあけて、あらためて確認・・・

そっかぁ。年末やっぱりあるのね。
東京はちょっと簡単には行けないけど
大阪なら----って思ってしまう私。あぁ
病気がうずうず・・・
でも、見たいな。大ちゃんの舞台。

そう言えば、ジャニーズWebで
ジャニ写真が購入できる、ってあったねぇ
まずは嵐とV6・・・
ちょっとびっくりしたわ、
コンで買い損ねた、とか遠方でジャニショにも
中々行けないって人には朗報だよね
期間が決まっているようなので
お早めに、だね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そうなんだよね~

大阪ならって思ってしまえる距離なんだよね。
年末お互い大阪行きかしら?!
目的は違えど大本は同じ・・・ジャニにやられっぱなし(笑)

みっちょん | URL | 2006/09/11/Mon 18:17 [編集]

みっちょんへ Re:そうなんだよね~

>大阪ならって思ってしまえる距離なんだよね。
>年末お互い大阪行きかしら?!
>目的は違えど大本は同じ・・・ジャニにやられっぱなし(笑)

悩む~。けど、きっと申し込む・・・
そんなヤツです、私って。
ただね、おいそれと子供の分までとは
行かないのよ、今度は。舞台代金と交通費、
2人分、3人分じゃちょっとした旅行だよ
そう思うと、旦那からの風当たりも強い・・・
やっぱ1人が無難だろうな

らぶもも | 2006/09/12/Tue 15:40

私もうずうず・・・

正直もう少し間をおいて欲しかった←勝手な私の都合
去年のバクマツバンプーは神席で、緊張して息が
出来なかったのを今でも思い出します。
プーシリーズ第3弾・・・やっぱり見たいなぁ・・・
旅行のボケボケも吹っ飛びました

ひなママ | URL | 2006/09/11/Mon 23:59 [編集]

ひなママさんへ Re:私もうずうず・・・

>正直もう少し間をおいて欲しかった←勝手な私の都合

C1000イベントから帰って来たばかり、だもんね。
確かに間が悪いって気がするよねぇ
私も年内はおとなしくすべき、と思ってたんだけどな

>去年のバクマツバンプーは神席で、緊張して息が
>出来なかったのを今でも思い出します。
>プーシリーズ第3弾・・・やっぱり見たいなぁ・・・

神席ですか?って・・・すごい席ってことだよね
うわ~~~、そりゃ息も止まるよ(笑)
今までの舞台とかって話だけしかしらなくて
全然初心者なんですが、やっぱり舞台には舞台の
魅力がある、というのは本当にエイトでも体験済み
なので---やっぱり行きたい!!です^^

らぶもも | 2006/09/12/Tue 15:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック