忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD

2006/09/12  カテゴリー/ジャニごと

アジアコンのリハ、順調なようですね~
見に行く事はできないけれど
やっぱり楽しくて素敵な物になって
欲しいし、ね。

SMAPのコンDVD発売が決定したそうですが…
あ~。ARASHIは???ねぇ、ねぇ。
もうすでに待ち焦がれているんですけど。

コンDVDといえば、関ジャニ∞のHear up!
オリコンデイリーチャート1位になったそうで。
初動売り上げを大幅に伸ばしてるそうですね~
そりゃそうかー。ココ最近の人気、すごいもんね。
おめでとうございます。

だぁ~・かぁ~・らぁ~・・・
ARASHIのは????
(しつこいってば!!!!)




そう言えば。
UNOのCM・・・ここいらではやらなかった(泣)
関東限定先行CMなの?(らしいですけど)
それならそうと・・・はっきり明記してよ~
と、ちょっと思った。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

早く出して欲しい~よね!

SMAPは決定も発売日も早いもんね~
でもって内容もたっぷりで・・・羨ましいすぎるぞぉ。
嵐は・・・早くて年末のパターン?
映像スタッフもアジア凱旋でお忙しい?
発売決定の知らせだけでも早く聞きたいよね

ひなママ | URL | 2006/09/13/Wed 18:58 [編集]

ひなママさんへ Re:早く出して欲しい~よね!

>SMAPは決定も発売日も早いもんね~
>でもって内容もたっぷりで・・・羨ましいすぎるぞぉ。
>嵐は・・・早くて年末のパターン?
>映像スタッフもアジア凱旋でお忙しい?
>発売決定の知らせだけでも早く聞きたいよね

アジアツアーでスタッフも忙しいんだろうなぁとは
思ってたんだけど---ホント、決定ってだけでもいいから
そう言う事実が欲しいわ(笑)
年が明けると、僕妹もあるし花男2もあるから
そっち関連の曲とかもどうなるんだろう、と
気にかかり(気が早すぎるよね---)

らぶもも | 2006/09/13/Wed 20:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック