忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジュさいこホ

2008/06/22  カテゴリー/ジャニ雑誌

嵐友ちゃんから作夜
「Myojoの大野さん」が
たまらなく素敵らしい~~~!!と
情報を頂き、

楽しみにして本屋さんへ出かけました。

お出かけ後で、正直へたばってましたが
そこはアラシゴト・・・頑張って出かけました。

まずは、噂のMyojoさん。
お・・・おぉ~~~!
これかぁぁぁぁぁ
確かに素敵です。だいたい、ワタクシ
モノクロ写真にもそそられるものがあり(え?)

最近、あまり買ってなかったドル誌ですが。
Myojoさんは、表紙も嵐さんだったし
開いたら、バーーーーーンと潤君(と真央ちゃん)が
いたもんだから。クラクラクラ~~~~~
そして
久しぶりに。本当に久しぶりにポポロも手に
取ってみましたらば。
うぎゃーーーーん
こっちの潤君もいい~~~。って嵐ページの
次に、花男Fページとして潤君のグラビアが
また付いてたし。もう美しすぎます。罪です(は?)


そんな気持ちでいっぱいになりながら。
今現在のビジュアルが、ものすごいツボなので
この髪型になってからの潤様は選べません、
ま、参りましたーーーー(泣)
とりあえず
Mとポを連れ帰ってしまった・・・久々に。
そして
ペラペラめくってたら、次号のduetは嵐さん表紙って
書いてあって。。。また、買ってしまうじゃないか。
(ほんと、表紙に弱いヤツ)
あ、MについてるSongBook、最初のページが
カラーで嵐さんでOne Loveでした♪
いやいやいや。
何度も眺めては・・・ただたた、うっとりしており。
雑誌貧乏街道まっしぐら。。。



Mステの5人様も、本当にため息の出る素敵さで
深夜編集して、激リピしたワタクシ(当日、色々あって
リアルタイムではじっくり見れなかったという・・・)
やっぱ
今のビジュ。さいこほーーーー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

作って…なんだろ

作って…なんだろう…?

BlogPetのTime | URL | 2008/06/23/Mon 08:47 [編集]

くまん★

かわいいにょろー!(笑)
やってみたいけど、むずかしい感じがしたぁ!(笑)でも、青いのは、、、死にそうに見えるからだめだぁ(爆)あっはっはっはっは(笑)

hizaki | URL | 2008/06/23/Mon 11:34 [編集]

★hizakiさま★

青いくま・・・たしかに。今にもバッタリ行きそうじゃ
いただけないな。心配になってしまうもんね

らぶもも | 2008/06/25/Wed 17:54

タダイマー

やっとブログに遊びに来れましたぁ
福岡帰ってきてから何だかバタバタしてて
久しぶりにPC触ってるよ
MYOJO良かったです
でももう遠征続きでお金ない
でも食費を削ってでも雑誌を欲しいと思うこの自分がイヤ(苦笑)
ちなみにCUTの翔ちゃんとFLIXとピクトアップの潤クンが最高に最高(惚)

rosy | URL | 2008/06/23/Mon 15:35 [編集]

★rosyさま★

おかえり~~~福岡のファイナルラブに立ち会えたとは!!
素敵、素敵~~~!

雑誌はね。今の潤君がここ近年では最高にツボなので
後悔のないように・・・ただただ、それだけです(T_T)
しかしあの一覧とか見ちゃうと・・・見なかった事にしようか、と
思うほどのメディアの量。ただただ圧巻です

らぶもも | 2008/06/25/Wed 17:56

もう

本当に止めてほしい(笑)
雑誌貧乏…
たかだか雑誌なのにあなどれない
分かってて買ってしまう中毒症状
自分が嫌(笑)
表紙は本当に止めて(苦笑)

rosy@携帯 | URL | 2008/06/24/Tue 20:04 [編集]

★rosyさま★

表紙はね。。。。買いたくなるよね
先日、名古屋の大きな本屋へ行ったら、潤君表紙のばっかり
ずらずらずら~~~と平積みで並んでて、思わず見とれたモン
(もうすでに購入済みだけど)←爆

らぶもも | 2008/06/25/Wed 17:59

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック