忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトな人

2007/01/16  カテゴリー/ジャニ雑誌

ホワイティ潤さま
しゅ・・・しゅてき
WSは短かったけどね・・・
ニッキにも白い潤君て
書いてあったね♪えへ

そして
巷で大好評の+act
ですが・・・本屋に行ってる元気は
今日はなく・・・発売日と知ってても
動けず終わった。
明日、絶対見に行こう。。。

今日は智君から素敵なお言葉を頂戴し…
そんな幸せ気分を抱きつつ。
今日も早く休も

智日記



そして、そして・・・

硫黄島からの手紙

Gグローブ賞で、外国語映画賞を受賞ですよ
おめでとうございます!!!!!
すごいねぇ~
ベルリンでもプレミアに出るんだとか?
ほーんと
世界規模なわけで・・・

アカデミーのノミネートは来週23日
だそうですよ・・・気になります。はい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

今晩は

+act、手に入れてください!!(笑)
今日、私は本屋さんで見てきたのですが、かなり潤君も素敵で☆本屋さんをしばし離れたくなかったです!(笑)

hizaki | URL | 2007/01/16/Tue 22:22 [編集]

ザッキーちゃゎん♪

>+act、手に入れてください!!(笑)
>今日、私は本屋さんで見てきたのですが、かなり潤君も素敵で☆本屋さんをしばし離れたくなかったです!(笑)

今日、無事連れ帰りました~~~
もう嵐の5人も・・・おまけに潤君も
めちゃくちゃいいですー!
今夜はこれが夜のお供…いえ、夜これを
見てニマニマするって意味ですが
たっぷり眺めちゃいます!

らぶもも | 2007/01/17/Wed 20:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック