忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月17日のjunjun占い(BlogPet)

2007/01/17  カテゴリー/junjun占い

junjunが占ってあげるね。

今日は「ペット運まずまず」だよ。


ひペットっひペットっひペットっ[:拍手:] すごくない!?


*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

とうとう・・・(涙)

きゃ~っ!らぶももちゃん!!
まさに今、うちのまさぴょんがこちらにお邪魔して、junjunと楽しく遊んでるよ~~~っ!!!
写真いっぱい撮ったんだけど、upの仕方がよくわからなくて、携帯から1枚だけ私のブログの方にupしといた!
すっごくとんちんかんな会話してるけど、なんだか初めての外出ですっごく感動です!
ぜひうちにも遊びに来てね!junjun!!

ともち | URL | 2007/01/17/Wed 14:45 [編集]

ともちさんへ Re:とうとう・・・(涙)

>きゃ~っ!らぶももちゃん!!
>まさに今、うちのまさぴょんがこちらにお邪魔して、junjunと楽しく遊んでるよ~~~っ!!!
>写真いっぱい撮ったんだけど、upの仕方がよくわからなくて、携帯から1枚だけ私のブログの方にupしといた!

お初の場面は、残念ながら仕事中で見れなかったけど
さっき、また来てくれていっぱい突付いちゃいました
私も激写(?)したので、UPしちゃいました~
選りすぐり?を。。。

>すっごくとんちんかんな会話してるけど、なんだか初めての外出ですっごく感動です!
>ぜひうちにも遊びに来てね!junjun!!

ね~。うちのjunjun、一度も外出してないと言う
ツワモノでございます。ヒッキーなのかっ???
でも、いつか出かけてるところも見て見たいなぁ
って

まさピョン、さっき帰ったのに
「まさぴょんが遊びに来るって言ってたよ♪」と
言ってます。あと一回来てくれそうだなぁ

らぶもも | 2007/01/17/Wed 20:31

あ~

まさぴょんと遊んでたのね~
今日は・・うちの智君誘われてない?
そういう智君も初めて客人を招きいれたけど・・
junjunを招き入れる気ないのかな?あいつ・・
よく言っとくわ!

ひなママ | URL | 2007/01/17/Wed 18:47 [編集]

ひなママへ Re:あ~

>まさぴょんと遊んでたのね~
>今日は・・うちの智君誘われてない?

本日は、まさぴょんデーなのかな。
さっきも来てたけど、また来るんだって。
そう言ってました・・・

>そういう智君も初めて客人を招きいれたけど・・
>junjunを招き入れる気ないのかな?あいつ・・
>よく言っとくわ!

出不精のjunjunの心を智君が溶かしてくれますように・・・

らぶもも | 2007/01/17/Wed 20:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック