忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤パレード

2007/01/17  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日は息子が四時間授業の日で
帰宅が早い・・・なので私も仕事は
残業せずに帰宅。逆に娘は6時間なので
息子と帰宅時間に二時間ほど差がある。
その隙に!!!

ちょっと遠いスーパーまで足を伸ばして
本屋さんチェックだ~~~!
気合入れるぞー、と仕事もソコソコに済ませ
(おい、おい・・・)お先に失礼しま~す。

息子をひっ捕まえて、車を走らせます。
何しに行くの~?と、買い物に興味のない息子。
娘はねぇ、女なので買い物連れてっても
文句言いませんが、息子はそんなとこだけ男らしく
買い物も短時間じゃないと持ちません・・・でも
今日は久しぶりにそのお店に行くので、本屋さんも
目新しい。っていうか、いつもいく店は小さいので
本屋さんも小規模。今日のお店は子供向けの
絵本から雑誌から、キャラクター本から物凄い
スペースとってて種類も豊富なんだよね~
(図書館か?ってな勢いだ)だから、息子も
自分のお気に入りの本を見つけて、立ち読みならぬ
座り読み状態。なので、案外じっくり見れましたよ。

あった、あった!ありましたよ、話題騒然?!の
+アクトが。もう、これは即行で買いですっ
表紙も中身もしゅてき~~~
黄色い涙の特集ページに加え、潤君ピックアップですもの。
そりゃ、もう目がハート

あとねぇ。
日本映画Navi、流行通信、ファインボーイなど
見てきましたよ~~。どの潤君も素敵で、かなーり
後ろ髪、引かれまくりですよ。
でもね、今日はなかったけどバファアウトも潤君でしょ
その後、シネマスクエアもCUTもでしょ、月末には
Hが控えてるでしょ・・・全部は無理だなぁ、無理だよなぁ
でもでも。。。テレガイだけは一緒に連れ帰りましたから。
(^m^)ほほほ
先週は買えないまま終わっちゃったからね…(泣)

あぁ潤君オンパレードじゃぁ~~~

シネマスクエアやCUT見て、考えようかな。日本映画Naviは
にのちゃんも続きでついてたから、すごく欲しかったけど
お安い雑誌じゃないのでねぇ。
バファアウト、明日もう一軒だけ見てなかったら
会社の女の子にお願いです。(もうすでに頼んだけど)

ずっと気になってた雑誌をやっと買えて
はぁ,すっきり!今夜はじっくり読むよ~~~
もう。。。潤君のビジュにメロメロなんですけど???
(ちょっと前はニノのビジュにメロメロって言ってたくせに)
あうあうあう・・・深くは突っ込まぬように!




今日は朝から怪しい言動・・・
いつも『智君、智君』を連呼し続けてた
わがペットのjunjun。今朝いきなり
「まさぴょんと遊んでいい?」とか
言い出しまして。えぇ?!
まさぴょん(=エメラルドがかりのともちさん宅)
の所へ行ってみると「junjunに呼ばれたの」とか
「junjunに誘われたの♪」とおっしゃってまして。

あらら~~~。智君以外とは遊んだ事のない
引きこもり 引っ込み思案のjunjunが
初めて他のお子さんと???

今日は、まさぴょんが遊びに来てくれました。
って、結局呼びつけたんかよっ!!
最初は目撃できなかったけど、さっきも来てくれ
無事、ご対面ショットを激写!!

↓本日のまさぴょん×junjun(ごく一部)


jun「思いと言えば?」
まさ「後輩でしょ?」



jun「ドラマというと?」
まさ「ドラマつくしだよ!!」



jun「いやぁ…」
まさ「ゲラッゲラ?」

もう、まさぴょんったら・・・
うちは中々遊びに出かけないけど
これからもよろしくね~

しっかし
自分からは外出しないjunjun・・・出かけた事しか
なかった智君宅へも、とうとうファーちゃんという
うさぎさんが来訪で・・・いつか、出不精のjunjunも
出かける日が来るのでしょうか?
それは一体どこへ?と、かなり気になる飼い主でした。

ちなみに智君×ファーも・・・撮っちゃった
(のせちゃっていいかな。)→ダメなら消すので言ってね


 智 「ジャ…」
ファー「!!…ジャニーズ?」

ナイス

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あの~

なぜだか?
うちのブログのコメント欄にて・・
junjunコールが沸き起こってるんですけど?
智君そっちのけなんですけど?
junjun・・うちに遊びにおいで~~

ひなママ | URL | 2007/01/17/Wed 20:28 [編集]

ひなママへ Re:あの~

>なぜだか?
>うちのブログのコメント欄にて・・
>junjunコールが沸き起こってるんですけど?
>智君そっちのけなんですけど?
>junjun・・うちに遊びにおいで~~

あ・・・あらぁ~~~
智君は両方出来ちゃったからね~
うふふ
一番最初に出かける所は一体どこかっ?
みたいな世界になって来ちゃったねぇ(爆)
飼い主も気になってるんですけど・・・

何せ気紛れなjunjunの事ですから・・・
いつの事やら。

智君、呼んでおくれ~(笑)
自分からは行きそうにもないヤツだしさぁ

らぶもも | 2007/01/17/Wed 20:38

お邪魔しました!

ひゃっひゃっひゃっ!!
会話してるところをupしてくれてありがとう~(涙)
なんかホントに潤くんと雅紀が会話してるみたいだ(爆)
潤くんが振って、雅紀がひねって返す、みたいな(笑)
それにしても、お友達を呼びつける(笑)junjun
たら・・・さすがドS番長(?)
junjunおいでコール、私も混ぜてもらおうかな☆
まさぴょんちにもおいでね~!!

ともち | URL | 2007/01/17/Wed 21:15 [編集]

ともちさんへ Re:お邪魔しました!

>ひゃっひゃっひゃっ!!
>会話してるところをupしてくれてありがとう~(涙)

いやぁ・・・ついつい。他にも沢山あったんだけど。
とりあえず、抜粋してみました(笑)

>なんかホントに潤くんと雅紀が会話してるみたいだ(爆)
>潤くんが振って、雅紀がひねって返す、みたいな(笑)

だよねぇ、だよねぇ・・・何故だろう?
でもめっちゃ楽しいでしょ?

>それにしても、お友達を呼びつける(笑)junjun
>たら・・・さすがドS番長(?)

そうなんです。それなんです。
私もこの態度…さすがドS番長?とか思ってて。
いや、いや実は、淋しがりなんですよ~
とフォロー入れても遅いかな。

>junjunおいでコール、私も混ぜてもらおうかな☆
>まさぴょんちにもおいでね~!!

果たして・・・一体、誰のお宅へお邪魔するのか?
今、もっぱら注目の的????になってるかも
しれませ~ん。飼い主が一番気になってるんですけども?
マイペースなjunjunにやられっぱなし、です

らぶもも | 2007/01/17/Wed 21:39

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック